

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・

ブログを書きはじめて二ヶ月が経とうとしています。
いろんな方が見てくださったり、コメントを下さったりして、更新するのが大変楽しいです^^
本当にありがとうございます☆
しかしながら、書きたい事があり過ぎて何を書いたらよいのかわからなくなり、てんやわんや状態であります^^;
子供たちの事、ハンドメイドの事、音楽の事、先日行ったフジロックの事etc...続く…と言っておきながら、続かない話も大分多いので、少し頭の中を整理してからゆっくり綴っていきたいと思います。
かなり個人的主観に基づいて書いてるので、楽しみにしていて下さる方がいらっしゃるかどうかは???ですが、実生活を充実させつつ、更新していきたい次第であります☆
どうぞこれからもチカと『くもりのち晴れ』をよろしくお願いいたします^^


PS・にっすぃ嬢・meruちゃん☆
レッチリ、凄かったよ~!!
アンソニーの歌声にクラクラしてしまいましたわ☆
人津波に飲まれながら必死こいて見てきました^^
それと、ベースのフリーが…フリーが素敵すぎた☆
ベースがこんなに存在感あるバンド、久々でしたわ。
今でも『ダニー・カリフォルニア』が頭の中でわんわんしてまする…




2006年07月31日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(-)

ただいま・・・

仙台へ帰ってきました。
いや~、きつかった。暑くて。
クレーム処理の為の出張だった為、身も心もズタズタ、ボロンチョ(泣)
でも今日は報告だけで帰れたし、明日はお休み~~~
今回の出張のお供。
20060727210938.jpg

ギンガムチェックとリネンのリバーシブル♪
二日間の出張をしっかり支えてくれました。

20060727211538.jpg


これが裏。伊藤尚美さんプロデュースのダブルガーゼ生地と、表のギンガムとは色違いのはぎれをパッチしました。
こういうランダムな感じのパッチはセンスが要求されるので、自分、まだまだだな…と思いました(沈)

今日は我が家の風雲児、息子君のバースデー。

本人は食べられないので気の毒でしたが、ケーキととんかつでお祝いしました。凄い取り合わせだな^^;
しかも、皆にマッハの速さで食べられてしまった為、画像なし。。。
今度からはちゃんと撮っておこ。

ちなみにブログタイトルには息子の名前が入ってます。
ズバリ、『晴』。ハルと読みます。
夏生まれなのに、ハル(笑)と笑われそうですが。はっはっは^^
誕生日の話は、また後日。続くんかい?ええ、続きます^^

そうだ、お母さんから一言。

Happybirthday,to HARU !! ...Ⅰ love you

from,mam^^



2006年07月27日 hobby トラックバック(-) コメント(10)

くもりのち晴れinNAGOYA。

今日は仕事で名古屋に来ております、チカです。
気が重い仕事でしたが、何とかなりました。
急に家を空けて、子供達には本当申し訳ない事をしました。反省。
さっきまで今回の出張に同行して下さっている先輩(女性ですよ^^)と書類書きしてました。
これはその時の様子。いつの間に撮ったんだろ^^;

20060725202212.jpg


珍しく、真剣っぽい感じだわ。。。いつもニヤニヤしてるから自分のこういう姿って新鮮...
着てる服、ハンドメイドです。誰が?チカさんが作ったんです。
昨日、クサクサしてダダダ~~~!!っと一気に縫いました。
全体像を載せてないのでどんなデザインかさっぱり判らないかとは思いますが、キャップスリーブでチュニック丈のワンピです。
コットン100%のチェック生地をたっぷり使いました。
これ、涼しくてなかなかよいです^^
家に帰ったら、リネン生地でもう一枚作ろう♪
くううう~~、ミシン踏みたい!
その前に子供達に会いたいなあ~(切実)
おっきい娘と沢山お話したい。
ちっちゃい娘とおままごと遊びしたい。
息子君のほっぺにすりすりしたい。ちゃんとおっぱい飲んでるかな。
冷凍母乳ばっかりで申し訳ないな…
は~、なんか帰りたくなってきた…


2006年07月25日 hobby トラックバック(-) コメント(4)

スキニージーンズ。

みなさん、こんばんわ。
子供達が寝静まってから仕事の資料作りしてました。息抜きがてら更新してます。
仕事を家庭に持ち込むのは不本意ですが、部下の為なら一肌脱ぐっす☆
チカさん、何と部下がいるんすよ…自分でも信じられん 汗
今日はね、昼間に家族4人で洋服買いに行きました☆既に昨日か。画像は後日upしますが、私、スキニージーンズとやらを買いましたよ。一昔前に流行ったローライズジーンズとあまりに酷似しすぎてどう違うのかはおばちゃんさっぱりわかりませんが、ほっそーいジーンズです☆
ああ…睡魔が襲ってきました。オチがないまま終ります。
おやすみなさい…
と思いきや、続く。

続きを読む

2006年07月24日 work トラックバック(-) コメント(11)

紫陽花。

20060722153322.jpg

午前中に娘二人をスイミングに連れて行く途中で見つけました。
季節外れの紫陽花の花。
私は紫陽花に限らず、花は紫が一番好き♪
次いでホワイト、ブルー、ピンク。
20060722153714.jpg

咲く前の紫陽花。
早く咲かないかな…楽しみ^^
綺麗な花を見つけた日は本当、気分がいい♪
紫陽花の花と言えば、ほろ苦い思い出があります。

続きを読む

2006年07月22日 life トラックバック(-) コメント(-)

明日から夏休み・・・

こんばんは。最近パソコン持参で実家に入り浸りです^^;
だからこうしてブログの更新ができます。
晩御飯?私は食に関しては作るのはそこそこ好きですが、食べる事にあまり関心がないので、子供達には食べさせたけど、自分は食べてないのです。
ダメだな~~~^^;
今日はですね、長女の学校の終業式でした。
明日から長い夏休みです。
となると、親として一番気になるのは通信表。
まあ、娘の名誉を守る為に画像のアップは控えますが、どの教科も音楽と体育を除いては普通…好きな教科しか頑張らない娘なので、こんなものかと^^;こんな事もあろうかと、エスカレーター式に進級・進学できる学校に入れたのであまり細かい事は言いませんでした。
ただね、担任の先生からの『マイペースでいつも心ここにあらずです。もっとお友達とコミュニケーションを取りましょう』っていうコメント、ここだけは見逃せませんよ!協調性、ないんかい…(汗)
そういえば授業参観に行った時もぼんやり外を見てたしな。冷や汗、ダラダラ…まあ、母が空想(妄想?)癖があるので、そこは私に似たのでしょう^^;

こんな娘と仲良くしてくれる皐ちゃん、ゆりなちゃん、愛音ちゃん、優子ちゃんどうもありがとう。。。母から心よりお礼申し上げます。ペコリ。

この通信表、夫も見るんだよなあ。(来週末帰って来るのです。)
大雑把な性格なので、「ふ~ん…ま、個性的でいいんじゃね?みんなに合わせて行動する必要なんかねえよ」とか言いそうです。というか絶対言うと思います。(汗)
ちなみに夫の血液型は世間でやたら糾弾されるB型。(なんでなんだろね。多少破天荒ではありますが、普通の人です。・・;)
チカA型。子供はO型、AB型、AB型。
バラバラ一家だ☆

さて、気を取り直してホームクチュリエにて購入したお品の紹介です。











続きを読む

2006年07月20日 life トラックバック(-) コメント(6)

チカ、仙台へ帰る。

みのかんちゃんとお別れして向かった先は、東京駅。
日帰りツアーもいよいよ終盤です。
大丸で家族と会社にお土産を買って新幹線の中へ。
20060718195128.jpg

も~買った、買った☆買いすぎですがな^^:
帰りの新幹線ではグッスリ…
でも仙台に近づくにつれ、目が覚めて「あ~帰ってきたんだな~」と思った。家族の元へ帰れる嬉しさとほんの少し寂しさが混じったなんとも不思議な感情はなんなんでしょうね…


20060718195756.jpg

仙台へ到着。
新幹線君(「ちゃん」かも知れないけど、なんとなく男の子のような気がする^^;)、無事仙台まで連れてきてくれてありがとう。
在来線に乗り換えて、実家へ。
子供達が三人、お出迎えしてくれました。
お留守番、ご苦労様。
一日自由に過ごさせてくれて本当に、ありがと。
色々言いたい事は沢山あったけど、言葉にならなかった…

チカの旅行記、これで終わりますが、読んでくれてありがとう。

そして
meruちゃん、みのかんちゃん、ヴォーグ社の皆さん、駅から一緒してくれたお姉さん、Uちゃん、子供達を預かってくれた実家の皆、娘ちゃん×2、息子ちゃん、「楽しく過ごせてよかったじゃん!」とメールをくれた夫君…皆さんのおかげで実りある休日が過ごせました。
本当にありがとうございました。
ゲットしたmeruちゃんの作品は次の更新の時にアップしますね♪


2006年07月18日 life トラックバック(-) コメント(2)

チカ、東京へ・・・その④

みのかんちゃんと二人、まずはお昼ごはん食べよ☆と恵比寿へ。
恵比寿に着くまでに電車の中で色々お話しして、こっそり「かわええな~~」と見とれて、まあプチ事件もありましたが、無事に着きました。
まずはお昼ごはん。名前は失念しましたが、可愛いカフェでパスタランチを戴きました^^♪
ところが私、カフェだから量は少なめよね☆と侮ってたのですが、量が多い!!いや美味しかったんですよ。本当に。
しかし、美女を前に緊張したのか、思うように入らず苦戦…
20060718202131.jpg

画像、悪いなあ~~。
みのかんちゃんと、ランチです♪

お腹がポンポンになった所で、ハンドメイドの聖地『check&stripe』へ。これまた夢のように可愛い生地がてんこ盛り☆
ネットより数は少なかったですが、みのかんちゃんも私もウハウハとお買い物しました^^
チカが買ったのは
可愛い小花柄のリネン生地・麻レース、タグ、キャス・キッドソンのペーパーナプキン。

その後、石川ゆみさんのショップ『Ekoca』へ行こう!と二人でてくてく歩きだしたのですが。。。迷いました(汗)
二人とも地理がわからない上、みのかんちゃんが地図を持ってきてくれたんですが、凄い略地図であっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
…とそこへみのかんちゃん、『Ecoka』発見!!
アパート?マンション?みたいな建物だったうえ、看板がちっちゃ!!
こりゃわからんわ~~~(苦笑)
お店はですね、すごーい静か。民族音楽のような音楽が低い音量で流れてて、はっきり言って、チカ、場違いでした(汗)
いたたまれずそそくさとお店を出る二人。

その後はお茶したり、新宿に行って「TOA」(生地屋さんです)に行ったり、ビームスに行ったりして楽しく過ごしました♪
一人だったら絶対半分の距離も歩けなかったと思うけど、みのかんちゃんが一緒だったから辛くなかったし、楽しかった。
ずっと笑いっぱなしだったもん。
山手線に乗って、みのかんちゃんが浜松町で降りてった時はいい年して恥ずかしいけどこっそり泣いたの、実は。
みのかんちゃん、本当にありがとうね。
。。。とまだ続く。次で最後だから、よろしくお付き合いください。



2006年07月18日 life トラックバック(-) コメント(0)

チカ、東京へ・・・その③

会場は凄い混雑すると事前に聞いてたので、意気込んで中に入ったのですが、あれ…?そうでもない…?
早速、今日のメインイベントその①、meruちゃんのブースへ。
meruちゃん、いた~~!!!
これまたすんごい細い…そして可愛い…!
こんなに華奢な体で今日までがんばってきたんだと思ったら、鼻の奥がツーンとなってしまいました。

さてはりきってセレクトしようと思いましたが、この時点ですでに何が何やら。
ディスプレーされたお洋服もバッグも凄い可愛い!!
で、のんびり見てたら、あっという間に黒山の人だかり~~~~~!!
ぼさっとしてたらなくなっちゃう!!
すかさず、ワークキャミワンピと麻編みのバッグをゲット。
でもまだキョロキョロ。欲深いな~、私^^:
しかし凄かった。だって、ちょっと余所見してるとさっきまでみてたお洋服がなくなってるんですよ!
会計しようにも、人が多すぎて段々後ろに下がってゆく~。
あげくの果てには人が持ってる商品を狙う人までいる始末。
いや渡さん!と言わんばかりにぎっちり握り締めましたけどね…
無事お会計を済ませ、meruちゃんとちょこっとお話ししてから他のブースへ。
でも一番のお目当てをゲットした喜びで、何を見たか覚えてません(笑)
一回りして、meruちゃんのところが落ち着いたようだったので、再び参上。緊張しすぎて何を喋ったんだか…かなり挙動不審でした。
見た目も可愛いけど、ほんわりした関西弁が耳に心地よくて、夢じゃないだろうかと思いましたよ。
お名残惜しかったけど、時間も迫ってたので手を振ってお別れしました。meruちゃん、本当にありがとう。会えて本当に嬉しかった。
そしてお疲れ様。

ヴォーグビルを出た後はメインイベントその②みのかんちゃんとのデート…に続く。まだ続きます。延々と。

2006年07月18日 life トラックバック(-) コメント(0)

チカ、東京へ・・・その②

やっと着いたよ、東京へ。
緊張して心臓がバクバク…
さあ!降りるぞ!と意気込んだら、こけちゃいました^^;
歩き方が悪いのかこけやすいので、気をつけてたのに~~(泣)
改札を潜りまずは新宿へ。
ひ~、人がいっぱいいる~!!
地元のお友達Uちゃんが待っていて、お土産をくれました。
仕事に行く途中だったのにありがとね、Uちゃん^^
その後総武線に乗って市谷へ。
思ってたより空いてる座ってこっそり会場までの道のりを確認。そこでどうやら同じ場所に行くらしい人を発見!!
よ~し、付いてっちゃお~☆と言わんばかりに後を付いていったら、その人、道を間違えちゃいました。(なんて人まかせ。駄目駄目ですね~^^;)
まさか知らん振りする訳にもいかず、「あの~~、ホームクチュリエ行くんですか?もしよかったら、一緒に行きましょう!!」
…ナンパかい(笑)
途中交番で道を聞き、着きましたよ、ヴォーグビル。
整理券をもらってナンパした彼女(笑)とお話しながら、待つ、待つ、待つ。
雨降りだったせいもあると思うんだけど、ヴォーグ社の方のはからいで13階の会議室を開放して頂き、快適に待つ事ができました。
…とそこへ、ブログ友達のみのかんちゃん登場トレードマークのボーダーのカットソーを着たみのかんちゃんはすんごい細い!色が白い!彫りが深くて外人さんみたい…ブログでの豪快な語りっぷりとは違い、繊細な美人さんですよ!
はじめましてなのに、すごいフレンドリーで話しやすいし^^
も~うるうるしちゃいましたよ。

その後、階段に並ばされ、三十分早く開場。
あ~~~~~~!!!緊張する~~~!!どうしよどうしよどうしよう~~~!!!!!…続く。まだ続くんかい。ええ、続きます(笑)



2006年07月18日 life トラックバック(-) コメント(0)

チカ、東京へ・・・その①

昨日、日本ヴォーグ社主催のハンドメイドのイベント『ホームクチュリエ』へ日帰りで行って参りました。
何日も前から綿密に計画を立て…のはずが、新幹線の手配をしたのは前日。(おいっ!!)
我が家の影のご意見番・長女に「あのさ~…お母さん東京に行きたいんだ~。行ってもいい?」と聞いたところ、「いいよ~~。いのちのせんたくしてきなよ~」と御許し?を戴いたので、めでたく行ける運びとなりました。命の洗濯って…^^;
前日、来ていく服をいそいそとハンガーへ。
20060718194816.jpg

ゲッ!!ワンピに皺が!アイロン、かけかけ…

当日は五時に起きて、実家の家族+子供達の朝食とお昼ご飯+息子の離乳食を作り朝風呂に入り着替えて化粧して…
新幹線に乗り遅れそうになりました。先行き不安だ(汗)

新幹線の中ではですね、朝ご飯食べました。
本当はちゃんとたどり着けるか心配でそれどころじゃなかったんだけど、倒れたら大変なんで無理矢理詰め込みましたよ。
福島…郡山…宇都宮…段々近づいてきた~どうなる、チカ!!
続く…かなり長くなるんで、お茶とおやつの準備をしたほうがよろしいかと…


2006年07月18日 life トラックバック(-) コメント(0)

お出かけ。

今日は子供達を実家に預けて東京へお出かけします。(とても連れていける場所じゃないので(;^_^A)
一日離れるのは寂しいけど、にこにこ顔で帰れるよう、お母ちゃん頑張るよ~☆
今日は嬉しい出会いが沢山ありそうでウキウキ♪
あまり天気がよろしくないようですが、どうか雨だけでも降りませんように…
今日のお出かけの事は後日書きたいと思います。
では「行ってきます!」

2006年07月17日 life トラックバック(-) コメント(0)

今日も画像なし。。。

すいません。
はっきり言って、画像のアップ、サボってます^^;
忙しいから…というのとは違うな。
それは唯の言い訳だと思うから、なるべく「忙しい」って言葉は使いたくない。
それを切り札にしたら、何もできなくなっちゃうもん。
例え無理だ~!と思っても子供たちと遊んだり、自分の好きな事をするのは止められないし^^
(私の場合はハンドメイドの小物を作ったり、好きな音楽を聴いたり、まあ色々ありますが)
いつでも前向きでいたいなあ。。。というのが本音であり、ポリシーです。
どうせ駄目だと諦めたら、そこで全部終わっちゃう。
諦める前に立ち止まって自分を見つめ直すってのはありだと思うけど。

昔は私、こういう風に考える事ができなかった。
割りと悲観的に物事を捉える性格なので、じめじめじとじと勝手に悩んで、勝手にてんぱってた。
こんな自分が大嫌いでしかたがなかった、ほんと。

でも、自分で意識して変っていかなきゃ駄目なんだよね。
今日、大好きな職場の先輩から、「チカちゃん、変わったね~。凄く前向きになったじゃん!!」って言われて凄く嬉しかった。
職場の先輩としても、一人の女性としても憧れてた人から褒められるって凄く励みになる。
もっともっと頑張ろうって気持ちになる。
なんかとりとめがないけど、こんな事も考えてますよって感じで書いてみました^^チャン♪



2006年07月13日 work トラックバック(-) コメント(10)

ものもらい。

兆候はあったんです…
昨日から「な~んかゴロゴロするなあ~」と思っていたんですが、今朝になって見事に腫れました。
ええ、ものもらいってヤツです。
仙台では「ばか」とも言います。(なんかやだなあ)
疲労が溜まるとすぐものもらいができる体質なのですね、私。(ちなみに口内炎も出来やすい)…しょぼん。
仕方なく眼帯生活です。骨折の次はものもらいかい。
もう笑うしかありませんね。はは…は…
ものもらいって、膿が出るとみるみる腫れが引く&痛くなくなるので、自分で絞って出そうと思ったんですが、上の娘から
「いや~!!やめて~!!!そんな痛いんなら病院行けばいいじゃん!!」って拒否されたので、止めました。
わかりましたよ…明日病院行きますよ…と言いながら段々フェイドアウト(笑)



続きを読む

2006年07月11日 life トラックバック(-) コメント(0)

初チャレンジ

昨日の夜中に夜なべ(?)して編んでみました。
まだ途中です。
20060709114214.jpg

今、(自分の中でだけ)モーレツに流行ってる麻バッグです。
他の人のブログやHPを見ていいなぁ~と指を咥えて見てたのですが、ついに挑戦しました。
挫折してもいいようにホームセンターで安い麻紐を買って、ちくちく、くいくい…
編み物苦手なので、少々網目が乱れております^^;
毛糸と違って、滑りが悪いので手が痛いです。
なんか修行でもしてるかのよう。
寒さこらえて編んでます~♪ならぬ、痛さこらえて編んでます~♪
都はるみ(だっけ?)状態の私^^;
やっぱりケチらないで手芸用の麻紐買えばよかったかも。
でも段々形になるのは嬉しいです☆
調子が上がって来ると、「職人みたい~」と思ってみたり。本当お調子者だよな、私^^;

20060709114518.jpg

20060709114814.jpg

内布にする予定の生地2種類。
コットンリネンの小花柄にする!と決めてはいたものの、どちらにするかはまだ考え中です。
持ち手にする皮紐も買わなきゃならないし、カシメも欲しいし、もっとよい生地が見つかったらそちらを内布にするかも知れないし、考えがまとまらんです。
今から手芸屋さん行ってきますー=3

2006年07月09日 hobby トラックバック(-) コメント(2)

仕事始め。

今日から育休を切り上げて職場に復帰しました。
これ、職場のPCから書いてます^^(今現在8:50)
よって画像は…ないです。
前から上司に「Aさん(苗字ね)早く復帰してくれ~!今いる女の子達、使えなくてたまらん」と言われてたのですが、家庭の事情やら自分の体調のことやらで返事を延ばしに延ばしてました。。。
久しぶりの職場は誰もいなくてなかなか気分よいです。
そのうち人でいっぱいになりますけどね。
私の仕事はとある会社の「お客様相談室」。単なるクレーム処理係です^^;今日からまた訳わからんお客様達に悩まされるのか…

子供達は一人は学校、二人は保育園生活になります。
寂しい思いをさせる事に対する罪悪感はあります。
でも自分で復帰する事を決断したんだから、しっかり働いて、沢山スキンシップして、フォローしなくちゃ。
協力してくれる皆への感謝の気持ちも忘れないようにして、三足目の草鞋を履きこなせるよう頑張りますわ☆


続きを読む

2006年07月06日 work トラックバック(-) コメント(7)

カテゴリー追加。

カテゴリーに[cloud]を追加しました。
このブログでは基本的に読んで楽しい話を書くつもりですが、どうしても腹が立った出来事があった時や時事問題やなんかで納得がいかないニュースがあった時にチカ、物申す!!といった感じで登場させようかなと。。。他人の悪口や誹謗中傷を書くつもりは毛頭ないんで、ご安心を☆
作っておいて言うのもなんですが、なるべく登場しない事を祈るよ、このカテゴリー^^;
毎日楽しく過ごしたいものです♪


2006年07月04日 life トラックバック(-) コメント(0)

んっふっふ♪

やりました!ついにギブスが取れましたよーーー!
もっとかかるかと思ってましたが、思ったより早く取れました。
それがありなのか、なしなのかいまいち?なのですが、兎にも角にもよかったです^^
まるでしつこい元彼から逃れられたかのような喜びようです♪
(経験ないけど。多分こんな感じ…?)

毎日牛乳をうっぷうっぷと言いながら1ℓ飲んだ甲斐がありました。ええ、苦手なんですよ、牛乳。
あとはリハビリを頑張るのみです。
耐えてみせますとも。あの地獄の苦しみから比べたら多少痛かろうが屁のかっぱです^^

20060703204819.jpg

嬉しいついでに久しぶりに一人ランチ。
ベーグル大好き♪
あのもちもち~としたところがなんとも言えないです。
しかしこれ、ハムの量が多すぎやしませんかね。
案の定齧ったらベローンとはみ出てきました。
周りは商談をしていると思われるダンディなおじ様やお昼休み中のOLさん、学校帰り(サボりか?)の学生さん。
昼間からワインなぞ飲んでる外人さん二人組み。
そんな中、口からハムをぶらさげた女が一人。。。
恥。
ほんとはアンニュイな雰囲気を醸し出しつつ、文庫本なんかを読みながら優雅なランチを楽しみたかったのに~~~(泣)
仕方ないので、意味なく雑誌を手に取り咳払い。
手に取ったのが、「LEON」だったことは内緒にしておこう。(言ってますがな)
なぜ「LEON」なのかは自分でも?だったのですが、これ意外と面白いです。知らない世界を覗き見したような気分にさせられます。ジ○ーラモさんがやたらと登場してるのが気になりますが。

今日もいまいちキマらない一日でした^^;ハハ…




2006年07月03日 life トラックバック(-) コメント(2)

メロンコ。

20060701215443.jpg

今日、スーパーに買い物に行って見つけました。
メロンコ…メロンの子分?
しかも250円っていう高いのか、安いのかよくわからん値段設定。
果物売り場でなく、野菜売り場に鎮座してましたです。
次女が、「めおん、か~わい」と意味不明な事を口走り、(こやつはなんでも「か~わい」「お~いち」で済ませるので困ったもんです^^;)離さないので一袋買ってみました。
家でネット検索したら、どうやら漬物にして食べるみたいだと判明しました。
漬物かあ…私、浅漬けとらっきょうしか漬けた事ないわ。
浅漬けっていや、簡単に漬ける方法があるの、知ってますか?
材料を切って調味料と合わせたらビニールを三枚位重ねたやつに入れて、車で轢くんです…
浸透圧の関係で早く漬かるらしいですよ。チャレンジした事はないですが。昔TVでやってたんですが、この話しても誰も信じちゃくれません。
そりゃそうだよね~苦笑

2006年07月01日 life トラックバック(-) コメント(0)

