

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予感。

嫌な予感がします。
ゾクゾク、ブルブル…
そう、冬につき物の風邪。風邪ですよ。またかよ!という声がどこかから聞こえてきそうです。そう、またなんですよ…
先日から次女が風邪を引いて寝込んでたのですが、彼女が治りかけるのと入れ違いに移された模様。
昔から咽喉が弱く、誰かが風邪を引くと必ず移される私…
しかも絶対一週間は起きられなくなる。
ひ弱だ~~~~(泣)

今はまだ微熱状態でマシですが、多分明日から寝込む事と思われます。
寝てる場合ではないのだけれど…なぁ。
今回は色々予定があって忙しいので頑張って治します。
皆様もどうか風邪など引かれませんよう、気をつけてくださいまし…
そろそろ、寝ます。お休みなさいませ…


2006年11月29日 life トラックバック(-) コメント(10)

奇襲。

※11/29追記:何故か携帯からだと記事が途中で切れてしまうようなので、できればPCからご覧くださいませ。
さて、本文です。


昨日犬にかまれたショックもなんとか癒え、のんびりお茶なぞ飲んでいたら奴が帰って来た!!

続きを読む

2006年11月28日 life トラックバック(-) コメント(-)

キャンドル。

20061126221310

我が家では、どんなに忙しい時でも子供達が眠りにつく前にキャンドルを灯して絵本を読んであげるのが日課になっています。
電気を通して灯るランプと違ってキャンドルの灯りは自分も子供達も見ていてとてもリラックスできます。
今日はオレンジのキャンドルスタンド。寒くなってきたので温かみがある色をチョイスしました。

最低限の灯りの中、絵本をめくり想像の世界へ旅立つ瞬間は何とも言えない至福の時。
あれ…もう眠ってる…子供の寝顔って本当に可愛い。子供が三人もいると子育ては確かに大変だけど、喜びも三倍。
例え昼間に怒鳴り散らしても、夜になってほの暗い灯りの中で子供達の寝顔を見ている時は癒しを感じる。また明日も頑張ろうって気持ちになる。

こんな気持ち、独身の頃は感じた事なかったな…これが自分なりの『愛しい』って感情なのかも。
どうか今日も、明日も、明後日もずっとこの小さな幸せが続きますように…

2006年11月26日 life トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス・・・。

街がそろそろクリスマス色に染まってきましたね。
赤・グリーン・ゴールド…
杜の都・仙台では12/12より『光のページェント』が開催されます。
毎年楽しみにしているこのイベント、東京や神戸のイルミネーションには正直負けますが、青葉通り・定禅寺通りが光の洪水に包まれてとても綺麗なんです^^

さて、クリスマスといえば、クリスマス・ソング。
私には忘れられない曲と思い出があります。どっちかと言えばトホホ系ですが^^;
その曲とは…

続きを読む

2006年11月25日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(2)

ちっちゃな癒し。

20061123211717.jpg

小さい小物を集めるのが大好きです。
アンティークキー、スタンプ、コースターなど…。
今日、予約していたお品を引き取りにガルソニエールさんに行ったついでに購入したものです。
何気にお友達のnoriちゃんが送ってくれたギンガムチェックのハンカチもいますよ^m^このハンカチ、フワフワでとっても肌触りがいいのです。
noriちゃんありがと~~♪
20061123211732.jpg

トナカイさんのコースターの上にいますは大きなアンティークキー。
錆び具合が調度よく、ベストコンディションな可愛い子です。

20061123211740.jpg

フランスからやって来たused stamp。
見えにくいですが、おじさんの切手が気になってしまいつい購入☆
使用済みなので実際に使える訳ではないんだけど何だか見ててつい笑いがこぼれてしまいます^^


20061123212127.jpg

今日見た中で一番「欲しい!!」と思ったのが、このモチーフ。
アンティークではなくフランス(?)の現行物なんですが、繊細な作りに心奪われてしまいました。
本当にね、すっごく小さな所までよくできてるのですよ。
もったいなくて使えないなぁ^m^

他にも小さな瓶とか籠とかいい香りの匂い紙(燃やすといい香りが漂ってくるのです。私、煙草を吸わないくせにこれだけの為にライター買いましたよ^^)とか雑貨ってなんでこんなに見てるだけで楽しいんだろ♪ちなみに瓶と籠は仙台電力ホール裏にあるバナバナって名前の雑貨屋さんで買いました。店内の商品が100~1500円とプチプライスで可愛い商品ばかりなのでおすすめです^^(全国に店舗あり。)街にお買い物に出た時は生地屋さん『マブチ』→ガルソニエール→バナバナ→キッズアンドマートマグ(ハグやワッフルのお洋服やfogの商品が沢山置いてあるのです)が私のお約束コースです♪
下に敷いてあるアンティークリネンも驚く程コンディションがいいんですよ。他にも沢山リネンがあって、全部欲しかったけど我慢、我慢…
ちょっとずつ小さな可愛い物を集めるのは女子の特権だな♪
こんな些細な事で癒されてしまうお得な私でした。

2006年11月23日 life トラックバック(-) コメント(6)

モチーフ編み・その後。

独り言で言ってる通り、今日は激烈いやんな日でした。
あ~疲れた疲れた。
ストレス解消に造花でも…と思ったら、材料がな・い!!
買い足すの忘れてた…泣。

という訳で、モチーフ編みです。

20061121211636.jpg

 
バイオリン帰りに見つけたコットンの糸。
季節に合わないんだけど、綺麗なペールブルーと若草色に惹かれてふらふらとレジへ持っていっちゃいました。
以前、レース糸で練習したんだけど、イマイチ相性が悪いのかうまくできなかったのでこちらでリベンジ。

ふ~~~~~、若草色の方が多少?イビツではありますが、何とか形になってくれました^^;
本当はスノーフレークモチーフを編みたかったけど、初心者はこっちが簡単かな…と思ったのでヘキサゴンモチーフから練習。

…ハマリます、これ。
すんごい面白い!!
編み図通り編んでいくと、ちゃんと角ができあがるのね。
当たり前なんだけど、何だか感激…。
チカコ感激~~☆(西城秀樹氏の「ヒデキ感激~!」と同じように読んでください 笑)
後ろの茶色い子は前にアップした編みかけ巾着の続きでやっとビーズをつけはじめました。青い子もいたんだけど、編みあがってから重大な失敗をした事に気づいたので自分用に…ま、こんな事もあるさ。
ここにはいないんだけど、白い子もいるんだよ^^
そんなに作ってどうすんの?と自分でも思うけど、作ってて楽しいからいいの♪
出来上がってから一気にアップしようかどうするか考え中です^^


2006年11月21日 hobby トラックバック(-) コメント(4)

大好きな音楽。

本当は今日は更新予定ではなかったのだけど、何か無性に音楽の事が書きたいな~っと思ったので、おつきあい下さい^^

音楽って本当にいい。
嬉しい時、悲しい時、怒りを感じた時、切なくなった時…いつでも音楽が聴きたくなります。
クラシック、ロック、パンク、ジャパニーズ、フレンチ、ジャズ、カサノバ、演歌(何気に好き 笑)などなど。
夫が元バンドマンなので、CD・LP合わせて500枚以上はあるかな…演歌のCDは持ってませんよ^^;
そんな中で割と有名なのをご紹介。

ベスト・オブ・ルベッツ ベスト・オブ・ルベッツ
ルベッツ (2003/08/06)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る
ジギー・スターダスト ジギー・スターダスト
David Bowie (2005/07/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
イン・ユア・オナー イン・ユア・オナー
Foo Fighters (2005/06/15)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

上からルベッツ、David Bowie、FOO FIGHTERS。
ルベッツは、『ウォーター・ボーイズ』の挿入歌になった『Sugar baby love』位は皆さん聞いた事があるはずです。
ドゥワップが効いてて爽やかなサウンドが売りなこのバンド。
たま~に引っ張り出して聴いています^^

David Bowieは超大御所ロックスターなので、今更説明は不要かも。
チカ一番のお気に入りが画像の『ジギー・スターダスト』。
本人主演・同名タイトル映画のサントラなんですが、この一枚自体がストーリー仕立てになっていて、まるで映画を見ているような気にさせられます。ラストの『STAR MAN』、この曲がまたいいんだ。
ちょっと泣きが入ったサウンドなんだけど、希望溢れる感じ?うまく言えないんだけど、幸せで泣きたくなる…それに似た感情を覚える一曲です。

FOO FIGHTERSはもう無条件で大好き!!
ニルヴァーナのドラムスだったお方がヴォーカルなんですが、これぞアメリカンロック!!て感じの骨太でゴリゴリしたサウンドが私の好みです♪

そしてそして、異色処。
ライフ(+5) ライフ(+5)
The Cardigans (1995/08/02)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

スウェーデンのバンド、カーディガンズ。
北欧の歌姫・ニーナの歌声は澄んでいてとてもキュート☆
厳寒の地が育むサウンドはやっぱり冬の匂いがする。
一曲目の『カーニヴァル』が数年前に大流行したのだけど、それも納得。聴いた事がない人に是非おすすめしたい、そんなバンドです。
あ、お約束すぎて紹介は控えたのだけど、ビョークも好き。
彼女の音楽も北国の匂いがします。
自分が北国育ちのせいか、暖かい国の音楽よりは寒い国の音楽が好みみたい。

もいっちょ!!
異色も異色、最後になんでこれ?な感じですが、私が一番好きなバンド。
アンチクライスト・スーパースター アンチクライスト・スーパースター
マリリン・マンソン (2006/05/17)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

アメリカン・ゴシックバンド、マリリン・マンソンです~~~♪
ジャケは気持ち悪いですが、中身は極上☆
私は大好きですが人によってはサウンドは好き・嫌いが凄く分かれそう^^:
アメリカン・ロックっぽいゴリゴリ、ガッツリした所と世の中の底辺を描くアンダーな世界が私的に凄くツボなんです!
他の洋楽は歌詞なんてわからなくても全然構わないので輸入版を買うんですが、マンソンだけはその世界観を堪能したいので国内版を買います。Japanese Ⅴirsionオンリーのボーナス・トラックもはいってるし。
結構親日家のマンソンは数年に一回日本公演も敢行しているので、来ると判った時は欠かさずライブに夫と二人、行ってます。
ライブもエンターテイメント色豊かでかなり楽しめますよ♪
難点は東京や大阪でしかやらないところ…オアシスですら仙台に来るんだから、仙台にも来てくだされ…

…こんな感じです。
アメリカン、ブリティッシュ、スウェディッシュとかなりバラバラですが、色んな国の音楽を聴くのが大好き^^これからもこのスタンスは崩さないと思います。

2006年11月19日 music トラックバック(-) コメント(2)

編み編み。

20061118202602.jpg

最近凝っている編み物。
モチーフ編みも本を買ったのでぼちぼち練習してるんですが、子供達が起きているうちはなかなか…。

なので、以前ブログに書いた玉編み巾着を作成してます。
これなら何回も作ってるので、子供達が起きてても大丈夫。
巾着が出来上がったら、表にビーズを縫い付けてちょい乙女な仕上がりにしようかなと。
紐は革紐にする予定です。麻紐をつけたらなんかしっくりこなかった…
編みかけのほうはお友達へプレゼントしようと思っているので、内布を付けるつもり。結構きつく編んでるのでこのままでも大丈夫なんだけど、人様にあげるものにはやっぱり内布をつけたほうがいいので今からどの布を使おうかな…と考えている所です。

巾着の後ろのワンハンドルバッグは、オークションで購入したもので、いつもお世話になっているみのかんちんのお友達のtomomoさんが作ったもの。
毛糸を外出先に持ち運ぶ時に使うバッグが欲しいな~と思って購入しました^^自分で作ろうよ…?いえいえ、他の人が作った作品を手に取るのはとても勉強になるんでいいんです♪
手作り上手になるにはある程度投資も必要!!→言い切ったよ、この人…^^;
このバッグも凄く丁寧に作られていて、使いやすいのですよ。
ブラックリネンとブロックチェックの組み合わせも可愛い^^ツボです…♪
シンプルな作りなのでこういう用途には向いてると勝手に思ってます^^
tomomoさん、バッグのアップが遅れましたがやっと載せる事ができました♪本当にありがとうございました。大活躍してます!!




2006年11月18日 hobby トラックバック(-) コメント(4)

ボジョレー・ヌーボー解禁。

とうとうボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね。
早速購入したよという方もいらっしゃるのではないかと思います。
チカ家(というか実家)にもボジョレーがやってきました。
弟夫婦がワイン好きなので、朝一で酒屋に行ったみたいです。
夕べは弟夫婦はワイン、チカは養命酒で乾杯しました。
養命酒ってお酒?名前に「酒」の字が入ってるのでお酒って事にしましょう(笑)

私はワインが飲めません。。飲めるには飲めるんだけど、夫から禁止令を出されているのです。その理由は、とある事件がきっかけでした…

続きを読む

2006年11月17日 life トラックバック(-) コメント(4)

スーパーロング。

20061115213712.jpg

とにかく長い私の髪。
生まれてからこのかた毛先を揃える程度にしか切った事がなく、伸びに伸びて腰にかかる位を常時キープしています。
黒く、硬く、多い。俗にいう三重苦。
なので、普段はまとめ髪ばかりです。
今日は三つ編み。
きつく編むと、とんでもなくヤッバ~な感じになるのでゆるく編む事を心がけています。
本当はもっと色々遊んでみたいけど不器用なので簡単アレンジしかできません…

着用しているカーデは夫のもの。
あなたのぬくもりに包まれたい。。。なんて乙女チックな理由で着ているのではないんです。
ただ寒いから着てただけ(笑)
こっちもスーパーロングですが何か理由なく気に入ってしまったので、このままもらっちゃおうかなっ♪と思ってます^^



2006年11月15日 life トラックバック(-) コメント(10)

モチーフ編み。

モチーフ模様編み集 モチーフ模様編み集
雄鷄社 (2006/01)
雄鷄社

この商品の詳細を見る

最近興味がむくむく沸いてきたモチーフ編み。
お手本になる本を探していたのだけど、肝心な事が書いてなかったり、モチーフを生かした作品ばかりが載っていたりでなかなか理想の本に出会えませんでした。

↑はつい最近見つけたモチーフ編みの本。
基本の編み方がきっちり載っていて、モチーフのバリエーションが豊富。
ラウンド、スクエア、ヘキサゴン、スノーフレーク、フラワーなどカテゴリーがきちんと分かれていて作品のすぐ横に編み図が載っているので、とってもわかりやすい!
冬の間にモチーフを沢山作って、ブランケットが編みたいなあ^^
本当はベッドカバーも編みたいけど、きっと編みあがる頃には春になっているので(笑)コースターやドイリーなど手近な所からチャレンジしたいと思います♪

2006年11月13日 hobby トラックバック(-) コメント(2)

初雪前に。

20061109201845.jpg

『チカの独り言』にもちょこっと書きましたが、夕方に仙台に初雪が降りました。
いよいよ冬が駆け足でやってきたな…と感慨に耽ってしまったよ^^

今日は私と息子を除く皆は松島水族館へ。
本当は息子も連れてってもらうはずだったのだけど、出掛けにぐずったので、二人でお留守番。

二人っきりが嬉しいのか?ニコニコ顔の息子。
まだちゃんと喋れないので「あ~たん、ウシャ、ウマ!」としか言えないのだけれど、それもかわいい^^
ちなみに、「あ~たん」はお母さん、「ウシャ」はウサギのぬいぐるみ、「ウマ」はクマのぬいぐるみの事なんです。

男の子なのに、特撮キャラや自動車よりぬいぐるみが大好き。
いつもお姉ちゃん達のぬいぐるみを見て羨ましそうな顔をするんだけど、貸してはもらえない。貸してもらえても、使い古した年季が入ったものばかり。
末っ子なので、いつもみそっかす扱いなのですなぁ^^;
そのたんびに目に涙をいっぱい溜めて「あ~たん…」って言いながら傍に寄ってくるので、とっても不憫…
なので今日は近所の「しまむら」でぬいぐるみを買って、息子がお昼寝をしている間にぬいぐるみリュックを作ってあげました。
少しかわいそうだったけど、背中を裂いて、ファスナーと紐をつけただけの簡単リュック。

…想像以上に受けました(笑)
お目目をまんまるにして跳ねる跳ねる、ひっくり返るんでないかと心配してしまったよ^^:
もうね、本当に可愛いのですよ。ギューーーーーーーーッと抱っこしたまんま離さないんだよ^^
喜ぶ顔を見て「作ってよかった…」って思った。

早速お散歩。(画像はその時の)
リュックの中にオムツとお尻拭きしか入ってないんだけど、超得意になってよちよち歩いてますわ。
時々振り返って「あ~たん!!」って言う時のお顔がニコニコ可愛らしくて、ほっこりまったりしてしまった本日の午後でした。。。♪

********************************
本日よりリンクに新しいお仲間が増えました^^
『sweetie』のritaさんです~~~♪
ritaさんは私がいつもお世話になっているmeruちゃんのお友達で、これまた凄く可愛いお洋服を作っている女の子です^^
何気に博識なお嬢さんで、いつもブログを覗くのが楽しみなのですよ。
来年二人目のお子さんを出産する予定なのですが、その子の成長も今から楽しみ♪(って、親戚のおばちゃんかい、私…^^:)
ritaさん、私、ふつつか者ですが、何卒よろしくお願いします…深々。






2006年11月12日 hobby トラックバック(-) コメント(4)

流木ライト。

20061109201425.jpg

以前から興味はありました。
でも、「自分には無理だよな…」と諦めていた代物。
ラ、ライトを作っちゃいました☆
きっかけは先日お友達と行った海。
もちろん泳げるはずもなく、眺めるだけでしたがね。それに私、カナヅチ…^^;

浜で流木を拾ったので、何か作れないかな。。。と思い、お友達と別れてからホームセンターへダッシュ!豆電球やらなんやら材料を購入して,その日の晩に作りました。
コードや豆電球がむき出しのシンプルな作り。
そのままではちょっと寂しいかな。。。と思ったので、ドライフラワーをくくりつけてみました。
アンティークやシャビーシックな感じのライトも好きだけど、こういうナチュラルな感じも好き^^
真ん中の電球はクリアな感じが(自分的に)素敵かなと思ったのと、作品にメリハリを持たせようと思ったのとでわざと配線を省略しました。

ライトアップすると、蛍光灯の明るさとは違うほんわり優しい感じの明るさで部屋が満たされて、心がふくふくと温かくなるのを感じました♪



2006年11月09日 hobby トラックバック(-) コメント(2)

昭和丸出し。

20061107220659.jpg

実家で見つけた一枚の写真。
いとこのお兄さんお姉さん、おない年の従兄弟と撮った写真みたいです^^
恥ずかしながら、一人明後日の方向を向いているのが、わたくしめでございます^^;
ちなみに着ているロンパース、祖母が大事に取って置いてくれていたので、うちの子全員に着せてあげました。
お下がりにも程があるね。はは…
従兄弟と同じ頃に生まれたはずなのに、一人ちびっこ。
未熟児スレスレで生まれたらしいので、まあ致し方ないのでしょう^^;
それにしても、昭和丸出しな風景だなあ…
でも何となく懐かしい。
ここ数年デジタル写真に目が慣れていたので、スナップ写真ってなんか新鮮だな☆

2006年11月07日 life トラックバック(-) コメント(2)

自己紹介バトン。

ぽっかり時間が空いたので、にっすい嬢から頂いた『自己紹介バトン』やってみちゃいます^^
さ~て、いってみますか!!

Q1.名前は?

チカ。限りなく本名に近い。ちなみにリアルでのあだ名は『パンチョ』。旧姓が「伊○」さんなので。パンチョ伊○さんとほぼ同じだ~~という事でパンチョなんてありがた迷惑なあだ名に…
もっと可愛いあだ名にしてくれよぅ~~~

Q2.いくつ?

プロフィールに載せてるからバレバレ、33歳でございます。
「サンザン(散々)」なんて言う人は誰だ!!

Q3.職業は?

病気ばかりしてるバイオリン講師。

Q4.趣味は?

ちょこっとハンドメイド、音楽鑑賞、読書。
たま~~に妄想に耽る事。
ストレスがたまった時のみやる造花作り。

Q5.好きな異性のタイプは?

一緒にいても苦にならない人。
日々を楽しく暮らす為の努力を怠らない人。
さりげない優しさのある人。
お箸の使い方が上手な人。
やたらと騒がしい人・その場の空気を読めない人・いかにも下心ありげな優しさを臭わせる人・立場が下の人に対して威張る人は嫌い。


Q6.特技は?

バイオリンとドラムを演奏できる。
小学生~高校までやってた剣道。これだけ。

Q7.資格はもってますか?

普通自動車運転免許、剣道初段、簿記検定3級、珠算1級その他あまり役に立たない資格が少々。し、資格マニアじゃないぞっ。
でも資格なんてなくても世の中なんとか生きていける、そんなもんだ。

Q8.悩みはありますか?

いっぱい。日々葛藤だらけです。
悩みすぎると疲れるし自分が嫌な人間になりそうな気がするのであまり深刻にはなってないです。

Q9.好きな(嫌いな)食べ物は?

おむすび(山下清かしら?)、ほうじ茶、銀杏、お漬物。地味で年寄り臭いです。どちらかというと和食派ですな。
胃もたれしやすいので、ガッツリしたものは程々にしてます。
嫌いな食べ物は、ありすぎて書けない(大人失格…)。強いてあげるならピーマンとホヤ。本当に苦手。ホヤなんて東京辺りで珍味として珍重される意味がわからん。こっちじゃ1個50~100円で売ってるってば。
好きなのに相性が悪いのは、イカ。食べると胃痛と胃もたれで七転八倒する…

Q10.愛する人へ一言。
子供達へ。→このままスクスク大きくなってください。
一応夫へ。→早く帰っておいで。
お友達皆へ。→いつもありがとうございます。


…以上です。自分の事って改めて見直すとわかんない事だらけですな。
バトンは受け取りたいお方、ご自由にどんぞ。
では、サイナラ、サイナラ、サイナラ。(淀川長冶調)






2006年11月05日 about me トラックバック(-) コメント(-)

可愛い贈り物。

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は皆が温泉へ行ってしまったので一人です(笑)
本当は母が残ると言ってくれたのですが、温泉行きを一番楽しみにしていたのを知っていたので行ってもらいました。

そんな引き篭もりチカの所へこんな可愛い物が♪20061104143102.jpg
20061104143649.jpg

『Natural Note』のみのかんちんからの可愛い贈り物。
仙台の秋は寒いだろうからと暖か可愛いストールとルームシューズを(画像にはないですが)可愛い巾着に入れてプレゼントしてくれました。
もちろん全部みのかんちんのハンドメイド。
小物作りは苦手と言ってたみのかんちんですが、何の何の。
凄い丁寧に作られていて、おまけに可愛い^^♪
さっそく愛用しちゃってます。
お手紙も元気が出るような暖かい内容で、おばちゃん涙ぐんでしまったよ。
みのかんちん、ほんとにありがとね。
大事に使わせてもらうよ^^
それと…

続きを読む

2006年11月05日 hobby トラックバック(-) コメント(4)

手の話。

しばらく体調不良だったせいで、ここしばらく手と髪のお手入れ、全然してませんでした。
おかげで手はこんな有り様に(泣)

20061101192842.jpg

ふわ~~、がっさがさ。
背が小さい癖に手が大きいので、手荒れが目立つ事><
手が大きいと、華奢なブレスレットやバングルが似合わない…よって、結婚指輪とごっつい腕時計が唯一の装飾品。
手袋なんて、レディース物は指がつっかえて中で折れ曲がるんです。
指と指の間は水かき状態。ミトンをはめればまねき猫みたいになるし。
もっと華奢で女らしい可愛い手に生まれたかった。。。しゅん。。。
髪はもう伸びに伸びてお尻に付きそう。
7月に少し切ったのに、あっという間に元に戻りました。
髪って確か一月に1センチ伸びるんじゃなかったっけ?
1センチどころか10センチ位伸びてるんじゃないだろうか。
本当はもっと短くすればいいのだろうけど、生まれてこのかた短くした事が一回もないので、勇気が出ないのです…


手繋がりでもう一つ。
来年度の手帳を新調しました。
「LIBERTY」の手帳です。中身は余計な豆知識みたいなのが一切載ってなくてシンプル。カレンダー、スケジュール、メモ欄、アドレス、路線図だけでいいっていうタイプなので満足♪
小花柄も可愛い^^

これこれ♪
20061101192904.jpg


来年の嬉しい・楽しい事を全部記憶してくれるであろう、頼もしい相棒です。

2006年11月01日 life トラックバック(-) コメント(4)

