スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すいか。

20070815004423
お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今年は夫のお休みがずれてしまい、昨日からお休みなので帰省することもなくいつも通り過ごしてます。
画像は夫の東京土産。。。
お得意様からの頂き物らしいです。よく持って帰れたもんだ、みのもんた。(´・ω・`)え?つまらん?いいんですよ、スルーしてくださいな(笑)
うーん、丸ごとかぁ…取りあえず冷やしてみたものの、この暑さで全く冷えませんぜ、奥さん(泣)。
何より絶対余って持て余すに決まってる。
どうしようと思って子供達に聞いたらフルーツポンチがいいと言うので、半分は捌けたも同然だわい、フッフッフ(^m^)
残り半分は、、、どうしようかね?やっぱり普通に食べるか…

*******************************
そういやね、いつもの事で全く関係ない話に飛ぶんですが、昨日はプールで溺れてしまいましたよ(≧ε≦)
私、あまり泳ぎは得意じゃないんですが、久し振りに泳いだらスィ~と泳げたんで調子に乗って上級者コースに行ったら思ったより深くてアップアップ…
夫と子供らは私がふざけてると思ったみたいで笑って見ておった…ひどい話!(後に本当に溺れてたと知って青くなってたけど)
結局監視員の兄さんに助けてもらいました。余談ですがこの兄さん、やたらとマッチョだった…仙台大学(体育大学なのだ)の学生さんだからか?
溺れたつっても少々水を飲んだだけで命に別状がなかったのでよかったんですが、自分、あんまりだ~(´д⊂)。
夏休みも後僅か。水難には十二分に注意しようと思った今日この頃です…ハイ。

スポンサーサイト

2007年08月15日 life トラックバック(-) コメント(-)

夜の楽しみ。

20070802013929

久々の更新です。
毎日暑くてたまりません…あぢーー
鉄板の上で焼かれる鯛焼きやたこ焼きの気持ちがわかるような気がします。

鯛焼き:「あ~あぢ~。もーやってらんね~~(´Α`)。たこ焼きどん、暑くねえ?」
たこ焼き:「鯛焼きどん~~あぢ~、あぢ~よ~~!!この暑いのにやってらんねっす」
鯛:「まったくだぜ。カキ氷食いて~な~。海行きて~な~」
たこ:「あんた海なんて行ったらお腹のあんこが重くて沈むだろ…あ~焦げる!早くひっくり返せよ、この下手糞!」
鯛:「まあそんなカリカリすんなって。あ、俺ら肌がカリカリしてないといかんか。」
たこ:「…それシャレになんね。あ!出番だ!鯛焼きど~んお先~~!」
鯛焼き:「たこや~達者でな~~…って俺も早く誰かに買ってもらわんと~」

…こんな感じ?すっごい妄想炸裂ですが、暑さのせいという事で許してやってください^^;

最近、眠る前に読んでる本。
杉浦さやかさんの本はサラッと読めて可愛いので大好き♪
私の夜は読書と妄想、この2つに尽きます。(^^)

2007年08月02日 life トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。