

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさしぶりです…

20070912001936
随分と長い間更新を休んでしまいました。
お盆辺りから暑さで参ってしまって体調はガタガタ、ご飯も満足に食べられなくてゲッソリ。元々貧乳なのが増々貧しい胸になり、お腹周りは皮膚がたるみ(泣)、下着を全部買い換える事態に。あ~不経済…。(でも独身の頃に履いてたデニムが履けたのは少し嬉しかった。乙女心?は複雑だわい。)
それでも七夕を見たり向日葵を見に行ったりで結構外出してたんだけど、もう秋だし夏の写真はタイムアウトだ…ガックリ。

それは置いておいて最近のお気に入り本。
『まこという名の不思議顔の猫』。
『まこ』がすっごく可愛いの~!
少々不細工風味なんだけど、とても表情豊か。
妹分の『しおん』と遊んでる所とか、ご飯が欲しくて後ろ足で立っている所とか眺めているだけで癒される~♪
飼い主さんの何気ない文章から『まこ』に対する愛情の深さがにじみ出ていてじ~んとしたり。

最近どうもこういう癒し系な本に弱いです。
疲れてんなあ~、私。(´д`)いっぱい食べてよく寝て早く元気になろうっと。


2007年09月12日 life トラックバック(-) コメント(-)

