スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奇襲。

※11/29追記:何故か携帯からだと記事が途中で切れてしまうようなので、できればPCからご覧くださいませ。
さて、本文です。


昨日犬にかまれたショックもなんとか癒え、のんびりお茶なぞ飲んでいたら奴が帰って来た!!

…夫です。
また夫の話かよ!と思われるでしょうが、私の実りある?ライフスタイルを語るには欠かせない存在なので、どうか辛抱して下さいまし…

午後の静けさを打ち破る夫の大声。
「チカっ!チカっ!チ~カ~~~!!」
…うるさい。まだ耳は十分聞こえててよ。
「チカっ!ただ~いま~~~^皿^」
本当に騒々しい…
あんたは出川かーー;
「チカ~~、また縮んだ?…ぐっ(ここで蹴りを入れました)。う~いて~、ほれっ、お土産!!」
お土産って何だと思います?
ピンポンマムのブーケ。
でもさ…でもさ…ピンポンマムって確かなんだよね…
いや、可愛い花だと思いますよ。
でも、菊…情けなくて画像を撮る気にもなりませんでしたよ、あたしゃ…
代わりに夫でも撮ろうと思ったのだけど、「いや~~~!全国に顔バレするなんて恥ずかしいわ、アタシ>▽<」と言われたので、代理人、いや代理品を。



20061128215541.jpg


夫の靴です。
張り込んでオールデンの靴を買ってあげたのに、すごい埃だらけだったので磨いてみました。
チカ家、いつもこんなです。
子供三人だけでもいっぱいいっぱいなのに、更に手がかかる人間が増えました。
ところで単身赴任ももうすぐ終わるというのに何でわざわざ帰って来たんだろ?
よく考えたらそれを聞くのをすっかり忘れてたうっかりチカ兵衛でした^^;
スポンサーサイト

2006年11月28日 life トラックバック(-) コメント(-)

