スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪・夫婦喧嘩・KOOS。

20061204210807

今日は独り言でも言ってる通り、お仕事で夫と共に大阪に行って参りました。(方向音痴なので、付いてきてもらったのだ☆)
しかも日帰り・滞在時間5時間…
はっきり言って、お友達に連絡を取る時間もなかったうえ、な~んにも観光らしき事ができませんでした。
写真を撮る余裕なんてない、ない(沈)。周りの人が凄いスピードで歩いているのでついていくだけでやっとでした。夫にも。
夫は昔から歩くのが速い&絶対人前で手をつながない人なので、途中はぐれて泣きそうになってしまいました(;-;)
でも、はぐれながらもしっかり食い倒れ人形やグリコの看板は横目で(笑)見てきましたよ。

余計な事に時間を取られた上、ヒールの高い靴を履いていたので靴擦れで一歩も歩けなくなってグズグズ言ってしまったので、業を煮やした夫から「楽な靴に履き替えればいいじゃねえか」と言われてしまった。
それが凄い投げやりな言い方だったので、つい言ってしまった言葉「そんな事言ったって、すぐに靴なんて買えるわけないじゃん!!変な靴履く位ならこのまんまのほうがましだよっ!」これ、私の悪い癖なんだけど、結構すぐプチ切れするのね。
すごーく気が短いの。
ごね出すと自分でももうどうにもならない。
それを知っている夫が私を残して買ってきたのが、↑のKOOSと絆創膏と靴下。
靴を履き替えさせて、飴玉を一つくれて(夫曰くイギリス紳士はいつもポケットに飴やチョコを入れておくらしい、です。で、泣いている女の子を見付けたらそっと差し出すそうな。って夫、バリバリの日本人じゃん。しかも紳士でもなんでもない^^;)、私をおんぶしながら
「ネットで見て欲しがってたからどのみち買ってやろうと思ってた。欲しい物を我慢するような不自由な思いだけはさせたくなかった。」そう言って笑う夫。
ごめんね、お金、いっぱい使わせてごめんね。
ちっちゃい子供ならともかく、いい年した大人を人前でおんぶするなんて恥ずかしいよね。
わからず屋な事言ってごめんね。
本当にごめんね。。。
申し訳なさで一杯になりながらも、ブラついた足を見て「やっぱり可愛いなぁ~~、うふ♪」と思ってしまったチカでした…(あんまり反省、してないな~~^^;)








スポンサーサイト

2006年12月04日 life トラックバック(-) コメント(12)

いやぁ、らぶらぶですなぁ!
靴に飴玉に、絆創膏に靴下に、おんぶ!!
うらやましいっす&ほっこりさせていただきました。

koosのお靴、辛子色?ブラウンかな?
思い出の靴になりそうですね!

2006年12月04日 みやざわ URL 編集

チカさん、お久しぶりです!
チカさんの旦那さまって、ほんとに素敵な方ですね。
いつもいつもチカさんのことを考えていてくれて。
チカさんがうらやましいな~!
それにKOOSの靴もかわいい^^
これをはくたびに旦那さまの優しさを思い出すのかな*^-^*

2006年12月05日 yuri* URL 編集

めっちゃ仲ええや~ん!って思わず関西弁で書きたいくら
すっごくバランスの取れた素敵な夫婦◎
新しいブーツもいいなぁ。可愛い~
大阪に来るって行ってたの昨日だったのねー!お疲れ様でした♪

そういやチカちゃん、またまた風邪ごじらしてたのね。
来年からはやっと厄から逃れられるから、きっと健康体に戻るよ(笑)
私はあまり信じないから厄払いとかはしなかったんだけど
何やかんやとこの3年間、ありえないトラブルが続々起こっしまったよ(沈)
後厄もあとわずか、お互いこれ以上何も起こらなければいいね(笑)

2006年12月05日 nori URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月05日 編集

みやざわさん☆
こんばんは^^
いや~、こうして見ると、ただの迷惑もんって感じですな^^;
もう本当我侭炸裂って感じで。
でも、エセイギリス紳士(笑)のおかげで何とかお家に帰れたんだから感謝しなくちゃですよね。
KOOSのブーツはですね、画像だと芥子色っぽいんですが、オレンジがかったブラウンなんですよ☆
KOOSはお色の表示も可愛くて大好きなんです。
ちなみにこの色はnatsっていいます^^
本当に木の実みたいな色で、とても気に入ってるの。
皮も柔らかくてとても履き心地がいいので、機会があったら是非!お手に取って見てくださいな♪

2006年12月05日 チカ URL 編集

yuri*さん☆
こんばんは~~♪
イベント、大成功で終わってよかったですね!
つくばは車で三時間程で行ける距離なので、行けるなら行きたかった・・・次回に期待します!
夫・・・素敵ですか~~~???調子に乗るのであんまり褒めちゃ駄目ですよ~~~^^;というか、もう調子に乗ってます、夫。(汗)
KOOS、yuri*さんも凄く可愛く履きこなしてますよね^^
いつもブログやオークションで見て「yuri*さん可愛いなぁ~~♪」とため息をついてます・・・
このモデルも一見難しそうですが、案外何にでも合うのでおすすめですよ^^
LUCASやVERONIQUEより競争率が激しくないので、今からでも十分買えちゃいます♪

そうですね。。。この靴を見る度にきっと昨日の事を思い出すんだろうな。いい事もそうでない事も少しずつ積み重なって家族の思い出が沢山増えていくといいな~と思います^^

2006年12月05日 チカ URL 編集

noriちゃんこんばんは~~♪
そう・・・昨日だったんだよ(笑)
遠い大阪の地に恥を置き去りにしてきたわ^^;
めっちゃ仲いい・・・?う~んそうなの?
逆に聞いてどうすんの、この人・・・馬鹿チンです^^;
KOOSは元々買うつもりだったのでかなり棚ボタでした☆
しかし普通、靴擦れごときで買うかね、KOOS。
いなくなった日には、おばちゃん御用達のお店でつっかけかなんか買ってくるんだと思って密かにビビったよ・・・

厄年ね・・・そういや、自分もここのところありえな~い事ばかり起こって何で~~??って思ってたけど、そうか、厄年なんだ、私。あんまり縁起とか担がないから忘れてたよ。今更ジローだね~~^^;
もうほんっと、勘弁してほすぃよ。来年は健康でブイブイ言わせたいわ~~~・・・どこで?(笑)

2006年12月05日 チカ URL 編集

非コメ12/05 15:47ちゃん☆
こんばんは♪
そうなんだよ~~こんな目にあってしまったよ~~
でも無事帰ってこれたからよし!って事で^^
ん?明後日?多分大丈夫よん。
後でメールしますわ☆

2006年12月05日 チカ URL 編集

こんにちわ~♪
チカさんちはラブラブですね~
このブーツもかわいいですよね☆
私も狙ってたけどLUKASを持っているので他のにしちゃいました。
あれれ?↑yuriちゃんのとこにも遊びに行ったことあるみたいですね^^
一緒にイベントに参加したんですよ^^

2006年12月07日 mari URL 編集

はじめましてです。
noriさんのとこからきちゃいました。
旦那様の紳士ぶりにおもわず読み逃げできなくなり・・。
koosに靴下に絆創膏におんぶ!!にあめ玉~!!!
すごい愛されてますよー★
うちならきっとババちゃんサンダル!
一度でいいから、こんな扱いされてみたいよ~(^o^)/
チカさん・・うらやましい^^

2006年12月07日 tama URL 編集

mariさんこんばんは~~^^
いや~・・・そんな事は・・・ないのですよ^^;
家では超・無愛想ですから、うちの夫。
いつもないがしろにされてますよ・・・ひどい人生!!(笑)
そうなんです~~、yuri*さんのところにも遊びに行かせていただいてます^^
yuri*さんのブログでmariさんの事も知ったんです。
yuri*さんとmariさん、まるで本当の姉妹のように仲がよくていいな♪と思ってたんです。
イベントも一緒に参加されたんですよね。
ブログをこっそり(笑)見て、うわ~、これ可愛い~~あれも素敵だなって一人盛り上がってました^^;
やっぱりイベント、行けばよかったな・・・
KOOSの靴はどれもとっても可愛いですよね☆
LUCAS、私も持ってますよ~~
お色はフォンダントです♪
こっちも長靴みたいでとっても気にいってるんです^^
うふふ♪

2006年12月07日 URL 編集

tamaさん、はじめまして^^
遊びに来てくださってとっても嬉しいです~~~*^^*
ありがとうございます☆
し・・・紳士^^;紳士は紳士でも、偽紳士ですよ~~
普段は由緒正しき日本のおじさんです^^;
あんまりほめると調子に乗るのでね、ここらへんでグッと引き締めないと。
今日もtamaさんや皆さんのコメントを読んでニヤニヤしてたんだから・・・紳士はにたつかないと思うんですよ、私・・・(汗)
tamaさんはブログとかはなさってないのですか?
もしブログ、やってらしたら遊びに行っちゃうのに・・・
またそのうち思い出したらいつでも遊びに来てくださいね♪
なんならnoriちゃんのところに行ったついでにでも・笑

2006年12月07日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

