FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・。(お知らせあり)

お久しぶりです。
家族全員がノロウィルスに感染してしまい、PCにほとんど向かえなかったのですよ…。
話には聞いてたけどまさかこんなに大変だとは。
特に次女の具合がひどく、水分補給には気をつけていたのだけど脱水症状で入院する羽目に。(泣)
人数が一人欠けたチカ家はまるで火が消えたよう。滅多に泣いたりしない娘の泣く声を聞きながら病院を後にするのは精神的にきつかった。
真ん中らしく(笑)普段地味で忘れられがちなポジションにいる次女ですが、改めてその存在の大きさに気付かされました。
最近凄い悪くて、悪さをされる度に「何もうこの子!!」と思っていたけど、あれって次女の私に対する「私の気持ちをわかって!!」っていうサインだったのだな。
私が勝手に『悪い子』と決め付けてただけ。
私も三人兄弟の真ん中で次女の気持ちをわかっているつもりだったけど、何にもわかっちゃいなかった。わかろうともしなかった。
親のいう事をなんでも聞く子がよい子とは限らない。
身近な人に反抗するのは自我が芽生えた証拠。
それなのに、つい本気で叱ってしまう自分の狭量さに泣けてきた。


早く元気になってかぁさんのとこに戻って来て欲しいよ。
三人揃わないと温もりが欠けたようで何だかとっても寂しい…

※ブログタイトルをマイナーチェンジしました。
英語表記に変えただけですが…以前のブログタイトルをサブタイトルにしましたので、リンクしてくださっている方には変更をお願いいたしたく思います。
師走の時期にお忙しいとは思いますが、何卒お許しくださいませ。

スポンサーサイト

2006年12月17日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。