スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マトリョーシカ。

20070110202212

我が家に鎮座しているマトリョーシカ。
今日は撮影の為、民族大移動です。
この子達は本場ロシアからやってきたんですよ^^
昔からロシアの雑貨が好きでマトリョーシカの他にべレスタなんかもちょこちょこ収集しています。べレスタとはロシアの伝統工芸品で、白樺の皮でできた小箱やバレッタに繊細で美しい細工が施されています^^北欧・東欧・ロシア好きな方ならわかりますね♪

この子達のたれ目でブサ可愛いところが何となく気に入って、ずっと枕元に置いています。
私以外の家族からは「可愛くない…」と不評です…なんで~~??

*******************************
前回の日記に対して暖かいコメントやメールを下さった皆様、本当にありがとうございました。
一つ一つ、涙目で拝見させて頂きました。
実は書いてしまってから「こいつ、かわいそうって言って欲しいんじゃないの~?」とか思われたらどうしよう…と不安で仕方ありませんでした。
元々自分の事を話すの苦手だし、本当は小心者だし…ほとんど独白に近い日記だったのに、目を通してくださって本当に嬉しいです。

「チカってこんな人」っていうのをほんの少しわかっていただければ、もうそれだけで十分ありがたいです^^
今日からはまた明るい日記に戻りますのでね、よろしゅうお願いいたします☆





スポンサーサイト

2007年01月10日 life トラックバック(-) コメント(-)

