

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きらきら。

本当はバイオリンの発表会を週末に控えている為、更新を少しお休みしようかな…と思っていたのですが素敵な物が手に入ったので更新しちゃいました♪(「甘栗むいちゃいました」みたいだね^^)
今更ジタバタしてもしょうがない!失敗する時はするんだ!なるようになるわさ。うふふ、やけっぱちです^^無駄にポジティブな自分が結構好きだわ・笑。
ところで…
20070117220040.jpg

ボタンが好き。
小さい頃から外で遊ぶよりも祖母のお裁縫箱に入っていたボタンケースを覗いては一日中眺めているのが大好きでした。
こちらはチェコからやってきたカラフルなボタン達。
キラキラしていてまるで飴玉のよう。
綺麗。。。こんな小さくて可愛いものが大好き。
何につけようか考えるのも大好き^^

こちらは最近買ったお洋服。


20070117215830.jpg

レトロなボタンと鈎針編みが可愛いニットチュニックです。
いつもチェックしているおばあちゃん御用達のお店で購入しました。
お値段は¥2580☆中途半端なお値段^^;
ナチュラルなお洋服も大好きだけど、こういうレトロテイストなお洋服も好き♪
デニムにもスパッツにもよく似合う可愛いやつ。
なんと言ってもあったかい^^
掘り出し物を探すのってなんて楽しいの!
また今度行ってみよう。。。^^
(ちなみにバッグは画像を撮る為に祖母から借りました。こんなアダルトなバッグ、私には似合わないよ~~^^;)

そしてそして、おまけ。(18日に追記しました。)

20070118205058.jpg
20070118205113.jpg


レース糸でドイリーを編みました。
レース糸とはいまいち相性がよくなく、何回チャレンジしてもうまくできなかったのに昨日やってみたら編めちゃいました。ハテ、ナンデダロウ?
短期間で編めないとイライラする性格なので、一晩寝ないで編みましたです。
今更眠くなってきましたよ…というかですね、いい加減にブランケットを完成させないと…でも今日はもう無理。
息抜きのつもりで編んだのについ本気になってしまって本末転倒な私でした…

※コメントをくれたミナちゃんへ。
今週~来週はお返事を返すのが難しそうなので、コメント欄を閉じさせて下さい。時間があるときに連絡しますね。本当にごめんなさい。




2007年01月17日 life トラックバック(-) コメント(-)

