スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金魚。

最近チカブログに出ずっぱりの夫。
またまたやらかしてくれました。
何と金魚を買ってきてしまいました…バカタレ。20070125221828.jpg

実は私、金魚が苦手。
理由は定かでないのですが、触れないのです。アワワ…いや触る必要なんてどこにもないんですが、ひれのびちびちしたところとか、鱗の感じとか…
さらに家には猫がいるので、食べられてしまうんじゃないかと。

「ちゃんと世話するからさ~」と言ってたけど、どうだか。
どうせ私が世話をする羽目になるに決まってる~~~(悲)。

一人悦に入っている夫。
魚好きな人は孤独が好きで変人が多いと聞いた事があります。
(お魚ファンの方、ごめんなさいね)
夫はB型なんですが、こういう人がいるからB型の人は変人が多いと誤解されやすいのでしょう。まったく傍迷惑な人。-_-;
血液型だけが全てではないと思いますが、やや強引な性格の夫にA型の私はいつもこうやって翻弄されてます。
男のロマンだとか何とか言っちゃってアホか!!
男のロマンを追及するなら、熱帯魚でも買ってこいっつうの。
いや、どっちにしても触れないからそれも困るな-ωー
ぶちぶち言う私を尻目に夫の野郎(汚い言葉ですみません…)、

「これ、チカにそっくり~~~」

と言いながら一匹の金魚を金魚鉢の中に放ちました。
これ



20070125222052.jpg


な…何~~~~~~!?
「お前そっくりで可愛いじゃねえか♪(金魚が、ですよ)頂天眼っていうんだ~~^^特に目玉と口、そっくり☆ケケケ


…疲労がどっと押し寄せてきました…
ダレカ、タスケテ…

スポンサーサイト

2007年01月25日 life トラックバック(-) コメント(4)

こんばんは。チカしゃん(^ー^)ノ

チカしゃんとキュウさまの漫才、楽しく拝見させていただいてます!!

下の、頂点眼の金魚、カメラをむいてポーズ決めてる感じ!
目線バッチリじゃん!!!みたいな(^O^)

ふと思ったんだけど、
金魚、普段はさわらなくても大丈夫なんでないの?
網とかですくうとかすれば、さわらなくて済むかもしれないと思ったんだけど、どうですか?

あ、あと、ダジャレ図鑑って、毎回チカしゃんが考えているの!?

2007年01月25日 みやざわ URL 編集

随分前に非コメでコメントしたpankoです。覚えてらっしゃいますか??
金魚かわいいですね。日曜日にアローズでチカさんらしき人を発見しちゃいましたよ^^
リネンのワンピースに長靴みたいな形のブーツを履いてらっしゃいませんでしたか?
背の高い旦那様と子供さん達が一緒だったし、雰囲気からチカさんかなって。
ちっちゃくて目が大きくて可愛いなぁって思ってジーッと見てしまいました。
もし違ってたらごめんなさい(>_<)

2007年01月26日 panko URL 編集

みやざわしゃん、コンバンハ☆
いや、お恥ずかしい。ネットを通じて恥をさらしているようなものですな。
ヤレヤレ。

金次郎(って名前にしたのだ^^)、目線バッチリでしょ~~?
なぜか懐っこくてしょっちゅう寄ってくるんですよ。
初めは気持ち悪いと思ってましたが、心なしか可愛く思えるようになってきたよ^^

うん、そうなんだけどね。
触れないだけじゃなくて、鱗とかの感じが苦手なんよ。
でも二日目にしてだいぶ慣れた♪

ダジャレ図鑑はね、FC2のプラグインっていう機能を利用してダウンロードしたの。
でも最初は喜んでたけど、おんなじダジャレばっかりですでに飽きた^^;
そのうち外そうかなって思ってるんだ。

2007年01月26日 チカ URL 編集

こんばんは☆
ごめんなさい、ちょっと思い出せなかったので、非コメ一覧を見て探してしまいました。
pankoさんも金魚、好きですか?
メールをくれたお友達もみんな可愛いって言うんですよ。
まあ飼っているうちに情が移ってどの子も可愛く思えるようになるかと・・・思います^^;
pankoさんが目撃した人、私ではないかと思われます。
KOOSのブーツは履いていましたが、全然違う服装をしてたので…
ガッカリさせる事を言っちゃってごめんなさい…

2007年01月26日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

