スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たんまり。

昨日ずっと降り続いた雪。【下の画像参照】
前日雪掻きをしたにもかかわらずこんなに積もってしまいましたーーー!!(怒)
これが雪国独特の青白い雪です。
多分空気が汚れてないのでこんな色なのでしょうが、これだけ積もるとしつこいようですが単なる迷惑物でしかありません。
↓の日記に頂いたコメントのお返事もまだなのにアップしてしまいましたが、お友達の中には雪があまり降らない所に住んでいる方もいるので仙台の雪をお披露目(って程大したもんでもないけど)。

今日の雪掻きルックは昔グランジが流行った時に古着屋で買ったネルシャツと夫が中学生の頃履いてたジーンズ、これまた夫のお下がりのカーディガン、随分昔に買ったダッフルコートです。
それにエーグルの長靴。

あまりにもっさいのでアップは控えますが、長靴にエーグルを選ぶ辺り、ちょっぴりお洒落したいのね、私。(笑)
ささ、これから雪掻き、頑張ります…負けるか!!(何によ...^^;)
コメントのお返事は夜に致しますね^^コメント返し、完了しました^^


20070216084446.jpg

スポンサーサイト

2007年02月16日 life トラックバック(-) コメント(-)

