スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カヨウビ。

20070220203334.jpg

お友達からアンティークモチーフをプレゼントされました。
真っ白ではなく、ちょっと黄ばんでいるところが可愛い。
洗ったら真っ白になってしまうのだろうけど、それはそれでよし。
何に付けようか考えるのも楽しい。
今の所はもっぱら観賞用^^
あ~、何て可愛いの!





20070220203308.jpg


今日の夫はお休み。
溜まりに溜まった有給を一月ぶりに取ることができました。
今日はいいお天気だったけど、どこも出かけず、何もしない。
テレビも付けない。
音楽もかけない。
編み物も読書もお休み。
子供達が学校や保育園に行っている間、二人でボ~ッと日向ぼっこ。
いつまでも日向ぼっこ。

お日様が西に傾く頃、子供達をお迎えに行く。
にこにこ顔の子供達。
たわいもない事を話す。
スキップする子供達。
長く伸びる影法師が5つ。

そろそろ一日が終わる。
こんな何気ない日常が嬉しくて、楽しくて、幸せ。






スポンサーサイト

2007年02月20日 life トラックバック(-) コメント(2)

アンティークモチーフ!!
素敵だね~~^^

わたしはもってないの(>_<)
だからアンティークモチーフのハンコを彫って、
少しでも気分だけは味わってる(^-^;)

旦那様との関係!
なんだかホカホカな感じ^^
いい感じ~
うちはどうなんだろ~!?

子どもが生まれてからは2人きりになった事がなくって
想像がつかないなー(^-^;)

すこしチカちゃん夫婦をお手本に
旦那に優しくなって、
パパとしてじゃなく、見てみよう…カナ!?

2007年02月20日 tama URL 編集

tamaちゃん、さっきメールしたよ~~♪
アンティークモチーフ、なかなか売ってるお店を探すのって難しいよね。
結構いいお値段だし。
tamaちゃんの住んでいる所なら沢山売っているお店、ありそうだけどな^^
見かけたらぜひ一枚♪

tamaちゃんのハンコ、本物そっくりで確かに雰囲気で出てる!
いつもブログを見てよだれを垂らしております。。。

今回みたく書くとまったりして感じよさげだけど、実際は殆ど老夫婦だよ。
ちなみにね、この時は昆布茶飲んで(笑)かりんと食べてた(爆笑)!
ね、お年寄りみたいでしょ~~?

tamaちゃんちもたまには(シャレじゃないぞっ^^)旦那様と二人、まったり過ごしてみてくださ~い^^きっと普段見えないよいところが見えてくるかも知れないよ♪

2007年02月22日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

