スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪引き。そして・・・現代人の仲間入り。

風邪引きです…
風邪引きです…
子供達は元気です。いいのだよ。母さんが皆の分風邪引きさんになるから、あんたらは病気なぞせず元気でいておくれ。


それと…今年から花粉症デビューです。去年まで花粉症の人の事、鼻で笑ってたからバチが当たった?


色々書きたい事…先日お出かけしてきた事とか、モチーフ編みブランケット(実はとっくに出来上がっている。どうも今更って気がしないでもない)の事とか沢山あったのだけど、風邪と花粉でグシャグシャなので気力が沸いてきましぇん。

特に花粉…正直きついです。これで私も現代人の仲間入り…嬉しい訳がないじゃないか!!(逆切れかい-_-;)

ゴーグルみたいなメガネにガスマスクみたいなマスク、買わないと駄目かしら。

おかげで文字まで小さくなっちまっただよ。

更新が…更にノロノロになる予感大です。でも気が向いたら沢山更新するかも知れませぬ。どっちなんだ。

楽しみにしていて下さる方がいるかどうかはわからんのですが…気長に待っててください…
いつもながら「…」と一人突っ込みの多い日記^^;



スポンサーサイト

2007年02月26日 life トラックバック(-) コメント(8)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月26日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月27日 編集

チカさん こんにちは♪
一緒 一緒~!!
私もどうやら今年花粉症デビューの様子です・・・
つらいよぉ~ ><
ついでに娘たち2人とも目を充血させてます。
こんな小さいうちからなるものなのかな。。。
さらに風邪もひいとります ^^;;; 最悪・・・ですよね。
なんだか一緒だなーと嬉しくなりました ニャハハ(*^▽^*)

ぼちぼちになるかも、、、でも気が向いたらたくさん更新するかも、、、
なんかその気持ちよく分かるな~ ^^@
たのしみにしてます♪ ので、体調と相談しながら、是非更新してくださいね。
モチーフ編みブランケットなんて 聞いただけでドキドキするなっな♪

2007年02月27日 まゆみ URL 編集

チカ姉お久しぶりぶり~。花粉症は別として、お元気ですか?
あたくしも一昨年あたりから目が痒くなったりしてます。花粉症なのかな?今はなんともないけど。


インフルエンザも流行ってきましたよ(-"-;)ホント病気はいやだ(> <;))))
健康第一ですね。

2007年02月28日 にっすぃ URL 編集

お返事遅くなってごめんなさい。
昨夜メールしました。
テンション。。。めっさ低くてすまんのう。

2007年03月01日 チカ URL 編集

おばよう…
はい、大分いいです…と言いたいのですが、ねぇ…
花粉恐るべしです。
まったく風邪なんだか、何なんだか。
メール、も少し待ってて下さいまし。

2007年03月01日 チカ URL 編集

まゆみさんおはよう^^
まゆみさんも風邪と花粉のダブルパンチなのですね。
おんなじ☆(ここは喜ぶところなのでしょうか^^;)
お子さん達も花粉症なのですね。
大人はまだしも、小さい子供は目・鼻グズグズは可哀想ですな~~


そう…そうなんですわ。
本当~に気の向くまま更新している日記なのでね、ある日突然やる気の神様が降りてきちゃったりするのですよ。
ブランケットの事も書きたい。もう3月なのに本当今更ジローですが頑張ってみます^^
まゆみさんもくれぐれもお大事に…♪

2007年03月01日 チカ URL 編集

にっすぃ嬢、おはよう^^
本当久しぶりですな^^
やっと少し落ち着きました?
にっすぃ嬢のブログに書いてあった例の薬、本当なんかの呪文みたいですな。漫画『ブラックジャックによろしく』にも載ってましたわあ。
って。。。漫画かよ^^;
私?まあ、そこそこは。。。昨日は死んでましたが。
もうね、花粉なんだか、風邪なんだか。
にっすぃ嬢も花粉には注意ですぞ^^
インフルエンザにも。
インフルエンザといえば、例の薬、怖いですな。
病気を治す為の薬で何故死ななければいかんのだ…はぁ、おっかない。

2007年03月01日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

