

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょい訳ありで…
入院する事になりました。
↓の日記にコメントをくれたみやざわしゃん、ちょっとだけお返事お待ちくださいね。すみませぬ。


2007年03月06日 life トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月06日 編集

非コメちゃん、無事お家に帰ってきましたよ~~^^
本当に今回は(も、だね…)ありがとね^^
例のメッセージ、会社で読んでくれただなんて。。。
感激で視界がぼやけたよ(´Å⊂)
また今度沢山お話してね。
非コメちゃんとお話したい事、沢山あるよ~~♪

非コメちゃんの存在は私の元気の素です!

2007年03月11日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

