スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

趣味に走る。

Dirty Dirty
Sonic Youth (1999/03/20)
Geffen

この商品の詳細を見る

The Clash The Clash
The Clash (2000/01/25)
Sony Mid-Price

この商品の詳細を見る

地獄に墜ちた野郎ども/DAMNED DAMNED DAMNED(紙ジャケット仕様) 地獄に墜ちた野郎ども/DAMNED DAMNED DAMNED(紙ジャケット仕様)
ザ・ダムド (2007/01/24)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

Nevermind Nevermind
Nirvana (1991/09/24)
Geffen

この商品の詳細を見る

ハイブリッド・セオリー(通常) ハイブリッド・セオリー(通常)
リンキン・パーク (2001/02/07)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

KID A KID A
Radiohead (2000/10/03)
Parlophone

この商品の詳細を見る

ワン・ホット・ミニット ワン・ホット・ミニット
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (1998/12/23)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

With Teeth With Teeth
Nine Inch Nails (2005/05/03)
I Nothing

この商品の詳細を見る


は~~、アップするだけで疲れた^^;
今日聴いたアルバム一覧です。
何だかオルタナティブ・ロックとパンクに偏ってしまいました。

最近いまいちパッとしないのでね、景気のいいのをドーーーーーーーンと聴いてみました♪
説明がなくてすみません…話し出すと長くなってしまうのでね。
随分昔に買ったCD,最近買ったCD、お友達から借りたCD...
i podに突っ込みまくってたら一日が終わっちゃったよ。
でもこんな一日も「あり」だな^^
音楽大好き♪
ちなみに私、CDショップはHMVよりタワレコ派です☆
あ~~~、CDショップ行きた~~い!!
スポンサーサイト

2007年03月12日 music トラックバック(-) コメント(2)

チカしゃん!
なにやってんのさーーーー
胃潰瘍で入院って!!
密かに、密かに、
黙ってたけど心配しとったんじゃけ~ね~><
いやいや、無事退院できてホンマよかったわ~

編み編みがんばってるねーーー
すんごくキレイじゃよ~←エロ親父みたい?笑
わたしは大雑把編みじゃけ~
ホンマ感心するわい。

そんでもって。
ソニックユースにレッチリ、ニルバーナにクラッシュ。
よ~聞きよったよー
中でもソニックは激ハマりしたんよ~
ひさびさに聞きたくなってきたの~

2007年03月12日 acha URL 編集

コンバンハ~~
本当、何やってんだろうね、私==;
いっつも心配かけてごめんね。。。
今回ばかりは本当ガッカリだよ。
あ、(桜塚)やっくんじゃないぞ^^;
もうちっと根性鍛えないといかんね~~~…

編み編み頑張ってるよ~~☆
苦手だった細い糸も最近克服したよ^^
achaしゃん、大雑把編みとは思えない程きれ~~に編んでるじゃ~ないのさ♪
いつかachaしゃんみたいに大物をサクサク編めるようになりたいなって思って目標にしてるだよ、うん^^

achaしゃんもソニック、好き?好き??
私もね、大好きなんだ~~~♪
クラシック音楽やってる癖に聴く音楽はロックばっか。
乙女チック女子になりたい私としては、フレンチやボサノバも聴きたいんだけど、どうも…性格に合わなくて…ね…^^;
やっぱりロックが一番聴いてて気分が上がるんだわ(笑)

achaしゃんも実家から帰ったらぜひ・ぜひ・ソニック聴いてみてちょ☆
きっと盛り上がるよ~~!


2007年03月13日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

