

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

考えたこと。

四月に入り、新年度がスタートしました。
それに伴って我が家の環境も激変しました。
夫が東京へ転勤して再び単身赴任=母子家庭再び→もう慣れっこ。こんな事でめげてたら転勤族の妻は務まらん。
しばらくは東京と地元を行ったり来たりの生活になる事と、最近ストーカーコメント(しかもこないだ友達と出かけた時は声をかけてきた。。。しかも三人がかりで。悪気はなかったのでしょうけど、正直怖かった。。。)が頻発して困惑している事、以上の事情から当分コメント欄をクローズする事にしました。
以前頂いていたメールにはなるべく早くお返事したいと思います。
事情が事情だけにメールアドレスを公開できないのでご迷惑・ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
仲良くしてくれるお友達のところへはいつも通りお邪魔したいと思います^^
ちょこっとヘタレな私ではありますが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪






チカ


line10.gif


2007年04月07日 life トラックバック(-) コメント(-)

