スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日のコーデとうどん。

17.jpg

今日のコーデ。
少々肌寒かったけど、カーディガンを羽織って乗り切りました。
ここのところ白い服がマイブームでして。
それに夫が履かなくなった(と思う。本当のところはわかんない。)デニムを合わせました。
もちろん長いのでえい!とちょん切りましたよ^^
ミシンでたったかたーーと裾を縫えばこのデニムはもう私の物じゃ☆



15.jpg


本日のお昼ご飯。
美味しいうどんを取り寄せたので、まずはぶっかけで。
↑でも言った通り今日は肌寒い一日でしたが、どうしても冷たいうどんが食べたかったのだーーーー
コシが強くて大変美味しゅうございましたよ。
うどんはやっぱりコシが命だわ。

16.jpg

夜は暖かくして。
二食続けてうどんかよ!
だってね、面倒臭かったんだもん。たまには手抜きするよ、私だって。
それに私、同じ物を続けて食べても平気のへーだし。ぷぷ^m^



スポンサーサイト

2007年04月18日 love トラックバック(-) コメント(-)

