スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがたや。

昨日の記事にも書きましたが、今日はワタクシメの誕生日。
また一つ歳を重ねました。
お友達からおめでとうメールを戴いちゃったり、身近な人達からお祝いしてもらったりするのは素直に嬉しいですな。
本当にどうもありがとうね♪

昼間は地元の友人達にランチに誘ってもらいプレゼントまでもらってしまいました。

401.jpg


ロシアの工芸品、べレスタ。
リスさんが可愛い♪ちっちゃい小物入れは持ってたけどこんな大きいのは初めて手にしました。
白樺の香りがふわんと香っていい匂い~~

402.jpg

403.jpg

今日は夫が東京から帰ってきました。しかも何の予告もなく。
奥の誕生日だからって帰ってくるかね、普通。
家に帰ったら鍵が開いてたので青くなってしまいましたよ。
まったく神出鬼没な奴…
そんな夫からのプレゼント。
キャス・キッドソンのマルシェかごです。
さすがキャス、内布が可愛い^^
こういう可愛い柄がチラ見えするのに弱いんだ、私。
夫よ、私の好みをよく覚えてたね~。よしよし^^


404.jpg

おまけにボディクリームまでついてきましたよ。
これ、すんごくいい匂い。
これでお手入れしたら私でもワンランク上の淑女になれますかね?

405.jpg

そして…娘から。
こちらは小鳥が可愛いべレスタです。
私がべレスタ好きなのを覚えていてくれたのねー。
小学生のお小遣いで買うには高いものなので本当にビックリした。
普段から倹約家な娘。
自分の欲しいものを我慢して買ってくれたのだなって思ったら目が潤んでしまいましたよ。

406.jpg

内側もこんなに可愛い。
こんなに可愛いべレスタをプレゼントしてくれてお母さん嬉しいよ…
ありがとう。本当にありがとうね。
でも今度からは気持ちだけでいいから自分の好きなものを買ってね。
お母さん、これだけでもう十分だよ。

皆にいっぱいお祝いしてもらって私は本当に幸せものです。
改めてどうもありがとう。

スポンサーサイト

2007年05月22日 life トラックバック(-) コメント(-)

