スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近は。

46.jpg

ひとりごとでも書いたんだけど、最近ずーーーーっと忙しくて出かけっぱなし。
娘達の習い事が忙しいのもあるんだけど、一番の理由は「幼稚園の役員」。
これだわーー。
ほぼ毎日(!!)打ち合わせを兼ねたランチをしているので、ランチ貧乏になりそう。。。救いは役員さんの中に気が合うママさんがいる事。上の子供同士も同じ歳。いつもお世話になってますわ。
それを差し引いても本当は「面倒だなー…あーーーーーー…(ダレ気味)」って気持ちが強いんだけど、今更ブチブチ言っても仕方ないんでマイペースで頑張っております。。。ふっ。

今日は実家に用事があったので顔を出したついでに↑の多肉植物(名前?知らんなぁ^^;)をもらってきました。
鉢が盆栽チックなコヤツ。
もっと可愛い鉢に植え替えようかなとも思ったけど、緑の指を持ってない私が余計な事をするときっと枯らしてしまうと思うんで当分はこのままかな。

最近、編み物も遅々として進みませぬ。
昨日やっとお友達二人にプレゼントする予定の品を編み終えました。
一つはお友達のバースデープレゼント。(だがしかし、とっくにお誕生日は過ぎてる。。。いかんー)
一つはプレゼントをもらったのでそのお返し。
後はラッピングするだけ。

それと、色んな糸で楕円形のドイリーを沢山編みました。
名づけて『緑川一族』。
何それ?…次回更新の際アップしますわ。。

スポンサーサイト

2007年06月26日 life トラックバック(-) コメント(-)

