スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レース編み。




ああ~~、すみません。
緑川一族、アップできませんでした。。。><
何回チャレンジしても画像がうまく撮れなくて今回は断念…残念、無念。
いつかお天気がいい時にでも再チャレンジします。必ず!
(すっごい力の入りよう…^^;)

代わりといっちゃ何ですが、お友達にプレゼントする予定のレースモチーフ・クロスの一部を紹介。一部か。。。笑
細い糸で少しずつ、少しず~つ編んだので思ったより時間がかかってしまったよ。なんせ三ヶ月もかかった~~~。長!!
編んでいる最中に糸が絡まったり、どこを編んでるんだかわからなくなって錯綜してしまったりした、ある意味苦しい作品です。ぶぷっ。
挫折しなくて本当によかった。。。
苦しかったけど、最後の方は段々楽しくなってきてしまって一気に編み上げてしまいました。
私、よく考えたら子供の頃からこうだったわ。
漢字の書き取りとか。途中すんごい苦痛でたまらなくて、でもやらなくちゃならなくて仕方なくやるんだけど、やっているうちに最後の方になるとノリがよくなるの。最初は嫌々やってた癖に「あ~もっと書いていたいなあ」とか思ったりして。
『三つ子の魂百までも』とはよく言ったもんだわ^^

全体を載せられないのが残念なんだけど、生成りの色合いが優しい作品になりました。

早くお届けするぞーーーーー!!




スポンサーサイト

2007年07月02日 hobby トラックバック(-) コメント(-)

