スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い・・・。



今日はいいお天気。
暑くて暑くてたまりませんでした…。
暑さに極端に弱いので夏は苦手。
本当はどこにも行きたくなかったのだけどどうしてもこなさなければならぬ用事がありまして、渋々文房具屋さんに行ってきました。
↑の画像の下に見えるは文房具屋さんの看板。


20070709192115s.jpg


ハンカチ女です。
偶然今日着てた服もハンカチもBW。
生地もダブルガーゼでお揃い。
夏はいつもこんな感じでハンカチを握りしめてます。
ハンカチ王子ならぬ、ハンカチおばさんって感じですかね~~・笑
ハンカチはお友達のnoriちゃんが以前作ってくれたものです。
(noriちゃ~ん、ハンカチ大活躍してるだよーーー^^)
今日も沢山汗を吸い取ってくれました。
noriちゃんmadeハンカチよ、ありがとう。


*****************************
七月七日、七夕の日は二ヵ月前に会ったばかりのお友達、たけちゃんが奥さんと一緒に秋田から仙台に遊びに来てくれました^^
家族が皆出掛けて一人お留守番してたので、一人トコトコと会いに行ってきました。
奥さんのAちゃんと会うのは一年半振り位。
背が高くスラッとしたAちゃんは色がとても白い秋田美人さんなのだ♪
(う、羨ましいぞ。とても一児の母とは思えん…)
友そっちのけで語り合う私。。。^^;

その他一緒にお寿司を食べたり、ジュースを飲んだり、ラーメンを食べたり。
食べてばっかだなっ☆
家だとあまり食べられないけど友達と一緒だと案外食べれちゃうもんですな。
結局夜の9時過ぎまで遊んでしまったよ。
久しぶりの夜遊び。。。たまにはいいよね~~♪

たけちゃん、Aちゃん、遅くまで姉さんと遊んでくれてありがとうね~~^^また機会があったら遊んでちょー♪






スポンサーサイト

2007年07月09日 life トラックバック(-) コメント(-)

