

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜の楽しみ。

20070802013929

久々の更新です。
毎日暑くてたまりません…あぢーー
鉄板の上で焼かれる鯛焼きやたこ焼きの気持ちがわかるような気がします。

鯛焼き:「あ~あぢ~。もーやってらんね~~(´Α`)。たこ焼きどん、暑くねえ?」
たこ焼き:「鯛焼きどん~~あぢ~、あぢ~よ~~!!この暑いのにやってらんねっす」
鯛:「まったくだぜ。カキ氷食いて~な~。海行きて~な~」
たこ:「あんた海なんて行ったらお腹のあんこが重くて沈むだろ…あ~焦げる!早くひっくり返せよ、この下手糞!」
鯛:「まあそんなカリカリすんなって。あ、俺ら肌がカリカリしてないといかんか。」
たこ:「…それシャレになんね。あ!出番だ!鯛焼きど~んお先~~!」
鯛焼き:「たこや~達者でな~~…って俺も早く誰かに買ってもらわんと~」

…こんな感じ?すっごい妄想炸裂ですが、暑さのせいという事で許してやってください^^;

最近、眠る前に読んでる本。
杉浦さやかさんの本はサラッと読めて可愛いので大好き♪
私の夜は読書と妄想、この2つに尽きます。(^^)


2007年08月02日 life トラックバック(-) コメント(-)

