

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近頃のワタクシ。

20071006232811
またもや更新の間が空いてしまいました。
ここのところ子供関係の用事がドドッとてんこ盛りな上、つい先日は夫が過労で倒れちゃったりでアワワ状態。(でも全然大したこたぁない。今はピンピンしてます^^;)
訳もわからないうちに毎日が過ぎてどういう訳か不眠症になってしまって目の下まーっ黒。やだよーー(´д⊂)
でも昨日夫も退院したし、ほんの少し余裕が出て来たので編み物、再開しました。

ちょっとしか写ってなくて形がわからないと思うけど、画像のバッグは去年の残り糸でちまちま編んだもの。
手芸屋さんにはもう毛糸が並んでいるのに買いに行く時間、ないー。時間の使い方が下手な自分が恨めしい。
新しい毛糸、欲しいな…でもこれ使い切らんとな~ブツブツ…とか思いながら編んだので少し失敗してしまったよ。
心がけがなってなかったせいかしらん。ちょんぼり…
形はお出かけバッグなのに家の中でしか使ってもらえない可哀想な子になってしまったよ。
近いうちに必ずリベンジするぞ~~。その前にクマを治さんと。ハハハ…(泣笑)


2007年10月07日 hobby トラックバック(-) コメント(-)

