

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

定番。

20071009080452.jpg


私の定番スニーカーはコンバース。
これのいいところはお値段がお手軽なところとどこでも買えるところ、色で遊べるところ。
と言っても私が選ぶのはアイボリーばかり。地味~…。
それに履きやすくて気を使わないところも好き。
汚れたらザブザブ洗えるしね。
DEAN&DELUCAのトートバッグと何気に色がお揃いですよ。
D&Dのトートもmy定番。
悲しい事に仙台にはshopがないので、いつも夫に頼んでます。でなければネット。
以前は丸の内にshopがあったので帰ってくるついでにお願いしてたのだけど、いつのまにか撤退してしまった。なはー!
なくなってしまったもんは仕方ないので品川か渋谷まで行って買ってきてもらってます☆
ついでにパンや調味料も。
夫よ、いつもありがとさん^^毎回女の人ばかりの場所に行かせてごめんよ~(かなり恥ずかしいらしい。)…今使ってるのがヘタったらまた頼むね♪→全然反省してないんだこれが。はは…笑


2007年10月09日 love トラックバック(-) コメント(-)

