スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UGGの事と昨日の事。

20071118150754.jpg

巷で大人気のシープスキンブーツ。
日本ではUGGemuミネトンカあたりが大人気ですね^^
年齢的にちょっと恥ずかしいのですが、私の靴コレの中にもUGGが一足だけあります。
姉夫婦が数年前にオーストラリアに旅行に行った時に買ってきてもらいました。本当は別の靴を頼んでいたのに、届いたのはこれ。
日本だと結構エラそうなお値段のUGGですが、現地では15000円程だったらしく「これ安かったよ~!欲しいって言ってたのよりこっちのほうがお手頃だしちい坊(姉は私の事をこう呼ぶ。いい歳した妹にちい坊って…^^;)に似合うって」の言葉と共にコヤツはやってきました。しかもガッツリ代金は徴収された…鬼。
当時はシープスキンブーツなんて全然流行ってなくてギャルしか履いてなかったし、なんだこれって思ってたので雪かきの時や近所に行く時にしか履いてませんでした。(と言いつつヘビロテ^^;)
おまけにUGGって後ろにタグがついてるんですが「だっせ~~、かっちょ悪!!」とかなんとか言いながら取ってしまった記憶が…^^;;;;;;;
よって私のUGGは汚れまくり。傍から見たら絶対UGGには見えない不憫な状態になってしまいました。
今街の女の子が可愛く履きこなしているのを見て、「もう少し大切に扱ってあげればよかったな」と後悔する事しきりです。。。




line5.gif


それは置いておいて、昨日はブログで仲良くしているみやざわしゃんと会いました♪
同じ仙台に住んでいる事もあってメールやブログでお話はしていましたが、実際に会うのは初めて。
しかも私、みやざわしゃんに「すぐ着くから余裕~~♪」とかメールしておきながら遅刻…いかんですわ。
初めて会ったみやざわしゃんはちっちゃくて可愛い^^
なんていうか小動物系の可愛さなんですよ。
なのに私ときたら…緊張して怪しい笑みなんて浮かべてしまった…
ご飯を食べている時も、色々お店を見ている時も上ずりながら必要以上に喋り捲ってすべるわすべるわ。
それでも一生懸命お話を聞いてくれた聞き上手のみやざわしゃんの優しさにかなり助けられました。
私って、一方的に喋るばかりで聞き手に回るっていうのがなかなかできないのでみやざわしゃんのこういうところは見習わなければ。

みやざわしゃん、調子がイマイチだったのにあちこちひっぱり回してごめんね。
会ってお話する事ができてすっごく嬉しかったよ~~!
次回は是非!!番ブラしましょ~~~~♪

                   m-style84.gif

スポンサーサイト

2007年11月18日 life トラックバック(-) コメント(9)

チカ~♪
さっきは電話ありがとうね。YOUの天然ぷりにむちゃ笑わせてもらった。
UGGだったんだね、アレ。いくら数年前に買ったからってガサツ過ぎだ、あんた!(笑)
確かに実物はUGGに見えないわ。
でも私は価値がわかるわからないは別にしてもガシガシ使うのもありだと思うよ。
ところで


私もちい坊って呼んでもいい?

2007年11月18日 えび URL 編集

コメントをどうぞ チカ嬢、みのかんが来たぞ~^^
車はどうなった?よくなった?(笑)
いやいや。人身事故とかでなくてよかったよ(本当)
この前のチカ嬢のブログで「ナチュリラ」が出ててすごく
見たいけど、何処の本屋にもない(汗)
アマゾンも3~5週間まちだし・・・・
いや~参った・・・残念・・・
お勧め?だよね~欲しい!!

2007年11月18日 みのかん URL 編集

チカしゃん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
忙しいところ時間をとってくれて、ありがとう~(^^)

私の方こそ、体調不良で待ち合わせ時間を
遅らせてしまったのに、
嫌な顔1つしないでつきあってもらえて
とてもありがたかったです!!

それに、チカしゃん、遅刻といっても、
ほんのちょびっとだけじゃないですか~
あれは、遅刻と呼ぶほどのもんじゃないっすよ(^○^)
まったく気にしないでください~

あと、チカしゃん、いっぱいしゃべってくれて、
たくさん「そうなんだ~」っていうお話が聞けて、
とても楽しかったです(*^▽^*)

私、ときどき、あっぺとっぺな話をしていたと
思うんですけど、
そのときも一生懸命お話しを聞いてくれて
とても嬉しかった。ほんとに、ありがとう~~~。

それから、面と向かっては言えなかったんですが、
手作りのキャミOPとか、KOOSのブーツとか、
meruさんのバッグとか、
とっても可愛かった&チカしゃんにとっても
お似合いでした~♪

ほんと、今度また時間を合わせて、
番ブラできたらいいな~
いっしょにガルソさんとかbruleさんとか
まわりませぅ!
楽しみにしてまっす!!!

2007年11月19日 みやざわ URL 編集

チカちゃん♪ おひさしぶり~ *^-^*
やっと少し落ち着き、徘徊中ですわ・笑

ブーツ可愛いね!
チカちゃんはオシャレさんだから なんでも上手にコーデしちゃうんだろうなーー
しかも足元が絶対 ええもん履いてるもんね。オーロラもそうだしレペットもね! 是非見習いたいでしゅ。
今度このブーツ履いてコーデみせてーー ^^@

お友達にあったのね。嬉しいことやね!
聞き上手な人って私も憧れる~☆
どっちかというとアタシもしゃべり続けるタイプかもな。。。
チカちゃんとアタシがご対面できたら、どうなるんやろね?笑
二人ともしゃべり続ける? ^3^
そんな日が来るといいんだけどなーー

2007年11月20日 まゆみ URL 編集

☆えび嬢☆
ひー!返事、かなり遅くなってしまったよ。ごめんちょ(´з`)
えええ~!?あれ、かなり大真面目だったんだけど?天然…よく言われるセリフ。どの辺が天然でそうでないのか自分でもよくわかってない…はは…
UGG、ガサツに履いてもいいよね~。高い靴だからって眺めて履かないなんてもったいないし。
ま、ここで靴談義も何なんで、後日ゆっくりお話してください。
…ちい坊…
えびちゃん、女石立鉄男?(笑)…まあいいさ。

2007年11月23日 チカ URL 編集

☆みのかんちん☆
あー!!みのかんちんだ~♪元気だった?
うん、車、治ったよー
もうさ、まいったよ…しばらくズーンと落ちておったわい。
でも人に怪我させたとかじゃない分まだいいんだよね。車の運転に関しては少し調子に乗ってた部分もあったと思うし、気をつけなきゃね。
『ナチュリラ』、お洒落番長のみのかんちんがまだ目を通してないなんて意外だわ~。でも忙しかったし、仕方ないよね。
中身ね、絶対みのかんちんが好きなテイストの洋服ばっかり載ってるよ。
アヤノ嬢もしっかり載ってたし♪早く手に入るといいね^^

2007年11月23日 チカ URL 編集

☆みやざわしゃん☆
みやざわしゃん、先週はホントにありがとうね!
優しいみやざわしゃんのおかげで楽しかったです☆
みやざわしゃん、あっぺとっぺじゃなかったよ?
私こそ何だか一方的にベラベラベラベラと喋ってしまってホントに申し訳なかったです…あっぺとっぺ、やっぱり使うよね(^皿^)♪いやー、あの日は何着ていいかわかんなくてね。
バッグ以外はかなり適当コーデだったんだよ。
本当、次回は番ブラしようねー!!
忙しくて大変だと思うけどちょっとずつでも息抜きしてね。

2007年11月23日 チカ URL 編集

☆まゆみちゃん☆
まゆみちゃん、いらっさ~い☆
あ、come home見たよーー♪
まゆみちゃんち、ええ感じ…^^
私の実家も昔平屋だったんだ~。何か凄く懐かしくなっちゃったよ♪
UGG、今年凄く流行ってるよね。でも私あんなに可愛く履きこなせない(´д`)どうしても『みちのく雪んこおばさん』になっちゃう。
高い靴も履くけど、案外安い靴も履くんだよー、私。まゆみちゃんとオソロのゴールドのバレエシューズも気に入ってヘビロテしてるし♪
まゆみちゃん位美人さんだったら何着ても楽しいだろな~っていつも思ってるよ。
まゆみちゃんも喋ると止まらなくなるほう?
嬉しい~☆(ここは喜ぶところ?)
きっと会ったらお喋りが止まんなくなるよーー(笑)
まゆみちゃんともいつか会えたらいいのになーー…こんな時、ドラえもんの『どこでもドア』が欲しくなるよ…(´∀`)

2007年11月23日 チカ URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年10月20日 編集












管理者にだけ公開する

