スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

覚え書き。

20071126081832

うい~凍れる~。
特にうちはキッチンがさみぃ~の。(寛平ちゃん風)
で、急遽ルームシューズを編みました。
心のBGMは『北の宿』。ぶっ。
思い立った時にアップしないと絶対忘れるので覚え書きとして残しておきます。
しっかしこの靴下のモコり具合、タダ者じゃない…笑うでないぞ(^ω^)
モコらないと耐えられない位寒いんだよ~~。
スパッツやババシャツをしこたま重ねて寒さに耐えております。
あ、今はレギンスって言うんだよね。ん~、暖かければどっちでもいいや。
すっごい投げてる、私…(´д`)

本文とはなんら関係ないのですが、ただいま風邪引き中。
珍しく熱もなく割合元気なんですが鼻と喉をやられた…
通常は風邪を引くとんごいオカマ声。
今回は・・・













まちゃまちゃと同じ声だよっ。

さっき夫と電話で話していたら
「あんた、あの、なんだっけ、「はあ~~~?」って言う女芸人…モヒカンの、緑色の頭の・・・まちゃ!!あれの声にそっくり!!ギャハハハ!!!!・・・(以下エンドレス)」と言われた。。。
ちょっとムカついて「はぁ?」と返したらますます笑いよった。
くっそ~~、人の災難をなんだと思ってる。
しかも大丈夫かの一言もないっ(怒×100000000000)。
所詮あんたと私は他人よね…そう思った今日の私でした。
(と言いつつ自分でもちょっと似てると思ってたりする^^;どうせなら内藤やす子と言って欲しかった。古っ)
スポンサーサイト

2007年11月26日 hobby トラックバック(-) コメント(-)

