スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝の気持ち。

昨日のひとりごと。
特に深い意味はないんですが、備忘録代わりに少し文を変えて残す事にしました。

**遊びに来てくださる皆さんへ**
毎回好き勝手に書き散らしてるだけのブログなのに遊びに来て下さったりコメントを残して下さったり…いつもありがとうございます。
実はついこの前まで思うようにブログを更新できなくて、その事が重荷になってしまい本気で書くのを辞めようと思ってました。
何気なく先日コメント欄をオープンした時には沢山のお友達がコメントを残してくれてとても嬉しかったです。
毎回おちゃらけてますが、本当は人見知りで新しい友達を作るのが苦手な私。
そんな私と仲良くしてくれる皆さんのコメントから元気や勇気を数えきれない程沢山もらいました。
自分は一人じゃないって思えました。
辞めなくて本当によかった。。。
これからも皆さんが遊びに来てくれる事を当たり前と思わないように、感謝の気持ちを忘れないように少しずつではありますが書いていこうと思います。
皆さんから戴いたコメント一つ一つが私の宝物で元気の素です。
本当にどうもありがとう。。。これが今の私の素直な気持ちです。
これからも『くも晴れ』を宜しくお願い致します。

**チカ**

スポンサーサイト

2007年11月28日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(-)

