スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の事と脳内メーカー。

・・・アデノウィルスに感染してしまいました。
私は昔大病を患った関係で免疫抑制剤を毎日服用しているのですが、これが曲者。
普通の健康体だったら感染しないような細菌やウイルスに感染しやすくなってしまうので普段から気をつけてはいるのですが、やっぱり風邪は引きやすい。
今回も風邪かな?と思ってたけど、だるさが半端じゃなかったのと血尿が出たのとで病院に行ったら
「アデノウイルスに感染してるね。出血性の膀胱炎になってるよ」と・・・(泣)
三日間熱が出てしんどかった~~><
今は大分よくなりましたが、本当死ぬかと思った。
自分の身体は自分で守らないといかんよね・・・沢山食べてよく寝て強くならないと。
ウイルスになんか負けるか!!


で、話は変わって最近面白いな~と思った事。
去年の夏頃からテレビや雑誌で紹介されていた『脳内メーカー』を今更ですがやってみました。
A5C1A5AB_20080212185255.gif


・・・遊ぶ事ばっか考えてる・・・^^;

いや、当たってるけど(笑)

てっぺんの「疑」の字、これは何を意味してるんだろ・・・
疑り深い性格だと言いたいのか?いや違う違う、んなこた~ない・・・と思いたい^^;

今回はHNで試してみましたが、本名だとまた違った結果になります。
本名で試した結果のほうが最悪。。。脳の半数近くが「悪」の字で占められていて軽いショックを覚えたのでこちらはなかった事にしました・・・チーン・・・

他に『Tシャツメーカー』、『お弁当メーカー』などかなり笑えるページが沢山あります。
ちなみに私の場合・・・

『Tシャツメーカー』
A5C1A5AB.gif

『お弁当メーカー』
A5C1A5AB_20080212192701.gif

『カレンダーメーカー』
A5C1A5AB.png

他に四字熟語メーカーなんていうのもあるんですが、私の場合

『変態六級』

と出ました・・・何この中途半端な六級って・・・^^;
そもそもこれ、四字熟語じゃないんじゃ(笑)
ま、ほんのお遊びだからね、よしとしましょう。

何だかんだ言いつつも結構楽しめたので、皆さんもお時間がある時に試してみてくださいね♪
バカ受けする事請け合いですよ~~^^

スポンサーサイト

2008年02月12日 life トラックバック(-) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月12日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月12日 編集

☆非コメ2/12 22:03さん☆
こんばんは~~^^
もう大分よくなりましたよ♪
心配してくれてありがとうね。
かなり強力な薬だけど、これのおかげで日々過ごせるからね。。。
ほんのちょっと気を付ければいいだけなので、これからもうまくお付き合いしていきますよ。

脳内メーカーやってみた?
うぷぷ、結構受けるでしょ?
非コメちゃんは「清潔重視」か。
いいじゃないのさ~~
私なんて本名だと「野菜不足」だよ^^;
どんなんだって(汗)

2008年02月14日 チカ URL 編集

☆非コメ2/12 23:31さん☆
非コメさんこんばんは~~♪
やってみました??
ぷぷ、結構受ける結果になったね。
自分以外に家族の名前でやってみても面白いよ☆
好きな歌手の名前とか。

ん?体調?
もう大分いいよ^^
思ったよりひどくならなかったから嬉しくてね。
そうそう、昨日凄いいい事があったんよ。
嬉しくて夜中なのにニヤニヤしちゃったよ。
届いたら非コメちゃんに真っ先に見せるね♪

2008年02月14日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

