スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一息。。。

20080214195303_20080214203140.jpg

ここのところ、ハーブティーに凝っています。
前はあまり好みじゃなかったけど、最近になって目覚めまして^^
飲み始めてから寝つきがよくなったような気がします。
まだまだ種類とか美味しい淹れ方とかはよくわからないけど、これから詳しくなれたらいいな♪
お茶大好き^^

下に敷いているランチョンマット(?)は最近近所の雑貨屋さんで購入したもの。
素朴な花柄の生地と周りをぐるっと囲んでいる鈎針編みの模様が可愛いなと思って、五枚購入しました。
お値段も可愛くてなんと一枚525円☆

昨日も「これ好きだわ・・・可愛い♪」ととあるお友達のサイトでお洋服をポチッとしてしまいました。
初めてのロング丈のワンピース♪♪
グレンチェックがシックで可愛いんです。
作ったご本人はもっと可愛い!!ほんと大好きで仕方ないです。
今から届くのが待ち遠しくて楽しみ。嬉しいな。。。

自分のお洋服だけでは申し訳ないので、子供達の春物のお洋服もちょろっと買いました。
夫の分は…ない(笑)。スマヌ・・・

今回も納得のいくお買い物ができて満足、満足^^
ネットでお買い物ができるって今更だけど凄いな。
昔だったら考えられないもんね。

引越しの為に荷物はなるべく増やさないようにと思っているのに好きなものや可愛いものはつい買ってしまう~~><
この物欲、何とかならんのだろうか・・・
多分何ともならんだろうな(笑)
でも生活状況に応じて自分のお財布と相談して買ったんだからいいのだ☆
はい、言い訳劇場のはじまり、はじまり~~チャン、チャン、チャン、チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン~~~♪
(拍子木の音です、念の為)

人間は数々の欲望あってこそ存在する意味があるし頑張れるんであって、欲も得もなくなったら生きてる意味がないわ~と自分に都合よく思っている私です・・・ぷぷ。

スポンサーサイト

2008年02月14日 life トラックバック(-) コメント(6)

チカ久しぶり~♪
ってこの前会ったやん(汗)
もう身体はいいの?
この前、職場の同期の間ででチカの話が出たんだよ^^
東京に行っちゃう前に会いたいねって皆言ってたよ。
それはそうと、ハーブティー美味しいよね~
ミナが詳しいから、教えてもらうといいよ。
お洋服も楽しみだね♪
届いたら着てみせてね。
楽しみにしてるよ。

2008年02月14日 えび URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月15日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月15日 編集

★えびちゃん★
えびちゃんこんばんは^^
返事、遅くなってごめんね。
もうすっかり元気モリモリよん!!
あ~~~皆に会いたいねー!!
会社勤めから離れてしばらくたつからすっかりゆるんだ私を見て皆びっくりするかも知れんね^^;
ハーブ。。。勉強すればする程奥深いわ。
ミナちゃんみたく自分で育てられればいいんだけどね。
これから色々教えてもらおうかな・・・
お洋服!!
今から楽しみで楽しみでもうもうもう~~~~~♪
じゃあ届いたら早速着てはせ参じますわ☆
おほほのほ~~~~

2008年02月18日 チカ URL 編集

★非コメ2/15 12:56さん★
非コメちゃんこんばんは~~
下の非コメさんと一分違いでおばちゃんたまげちゃったわ!
そうそうそうなんだ。
けして無駄使いしている訳ではないんだけど、たまに「パーっと使おう!」て思う日があるのよ。
でも我慢ばかりしてもしょうがないから「たまには・・・いいよね?」と自分に言い訳しながら無理なくお買い物しています・・・^^
非コメちゃんは春コート買ったの?
いいな~~♪
いつか見せてもらいたいな。

2008年02月18日 URL 編集

★非コメ2/15 12:57さん★
非コメさんこんばんは。
そうなんですよ・・・最近はまりまして。
まだまだ勉強中の身の上です。
いややや、とんでもないっす、そんな事言ったら非コメさんは。。。。ねえ?
(何が「ねえ?」なんだか^^;)
後でメールするので、ゆっくり色々お話してください♪

2008年02月18日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

