FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エルメス。

20080301114644

昨日街で出会ったエルメス
オレンジがかったブラウンが綺麗…フォルムが素敵…(´д`)~*゜*゜
30分もショーウインドー前に張り付いて眺めてしまった…
ハイブランドのバッグや小物に殆ど惹かれる事もないし縁の薄い(というか無いに等しい)私だけど、エルメスは別。

元々馬具を作っていたブランドなだけあって質実剛健なところがいい。
父の友人で馬を所有しているおじさんがいて、その方は馬具を全部エルメスで揃えているのね。(お金持ちだな~。)
もう随分前に揃えたものらしく、かなりくたびれているんだけど大切にメンテしながら使っているところがいいなと思って。

私はエルメスの物は一つも持ってないし、今のところはエルメスにふさわしい大人になれてないけど、いつか本当の意味で自分に自信が持てるようになったら欲しいなと思える数少ないブランドです。
しかし何度見てもいいな…いいな~!

まずは自分磨きと貯金だ~!

ここからはひとりごと。。。

昨日はしばらくぶりで一人で街に出てあちこち見て歩いて楽しかった。いい気分転換になったわ~。

本当はね、あと一月しかいられない仙台をもっともっと思う存分楽しもうと思ってカメラも用意してたの。
卒業した母校に行って当時の担任の先生がまだお元気で教鞭を振るっていた事に驚いたり青葉城とか晩翠草堂とか沢山見て歩いたりしたけど、来月にはもうここには来れないんだなって思ったらたまらない気持ちになってしまって上の写真以外一枚も写真が撮れなかった…。

帰りに私だけの取っときの場所で夕暮れの街を眺めていたら、仙台を離れる寂しさや引越し先でうまく暮らしていけるんだろうかっていう不安、地元の友達みんなと別れなければならない辛さとか全部溢れてきてじょわ~~~~~・・・(花粉症のせいもあるけど^^;;;)
小さい子供じゃないから手放しでは泣かなかったけど、べそをかいてしまった。。。

でも家ではけろっ(としたフリ)。
もう少ししっかりした強さを持てるよう、精進せねばね。。。
ほんと磨くところが沢山あるよ、私。ははは・・・
スポンサーサイト

2008年03月01日 life トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。