スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うむふふふ~。

20080306221419
引越し作業も佳境に差しかかった我が家。
肉体労働自体は殆ど終わったので、後は事務手続きだけだー。
な、長かった…
でも当日になって苛々しないよう綿密に計画を立てたので、あまり混乱もなく荷物を移動できたのでよかった(´ω`)
普段はウッカリ八兵衛のくせに変なところで几帳面なワタスです。ぷぷ。

話は変わって来週の金曜日から日曜日にかけて姉に助っ人を頼んで向こうの住まいを片付けしに行くんですが、夫が「チカ、日曜日はお義姉さんと二人で好きなとこに遊びに行っていいよ。子供達はオレが見てるから」と言ってくれました。
う、嬉しい~~!!
夫が転勤になってから何度も東京へは足を運んでますが、可愛い雑貨屋さんやお洋服屋さんって殆ど行った事がなくて。
家にあるガイド本をめくりながらどこ行こう~♪と今からウキウキ♪
自由時間があるだけでも嬉しいのに今回は姉が一緒♪これが一番のポイントだな。
これは何回も言ってるんだけど私、小さい頃から自分の姉が大好きでね。
普段からかなりのシスコンぷりを発揮してます、はは…
行き先は二人で相談して表参道と青山に決めました。あ~楽しみだな~嬉しいな~!!
…テンション上がりまくりで妙に疲れた…(笑) 。
でもこういう疲れって嫌いじゃない♪

明日も明後日もずっとこういう気持ちが続くといいな…

スポンサーサイト

2008年03月06日 life トラックバック(-) コメント(-)

