

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

贈り物。

先週の土曜日。
我が家に可愛い贈り物が届きました♪
送り主はmariちゃん
ちょこっと前にカウプレに応募して、生まれて初めて当たってしまいました~~~~☆★☆★
パフパフパフパフ、ドンドンドンドンーーーーー!!!(うるさいねぇ^^;;)
今まで抽選に当たるなんてとんと縁がなかったのにどうしたのかしら、私・・・
20080310185302.jpg

盛り沢山^^
どれもこれも丁寧に編んであって可愛い・・・
ここはどうなってんの?ほほーー、こうすると綺麗に編めるのね~~とシゲシゲと眺めてしまいました。
おまけにつけてくれたレースも渋可愛くてもったいなくて使えませんわ☆
20080310185305.jpg


調子に乗ってバッグの中に忍ばせたりする。
バ・・・バッグの中の汚さは目をつぶって下され^^;;;;;
これでも精一杯整頓したんよ・・・ふっ。
三角マフラーは家の中でも外でも巻きっぱなし♪
寒いなと思ったらササッと巻いてほくほくしたりする。
あったか~~~い♪♪♪

バテンレースが大人っぽいがまぐちは印鑑入れにしております。
結構大きめなので判子がすっぽり入って便利、便利☆
お昼に銀行に行ったんだけど、意味なく取り出したり、しまったり、また取り出したり、しまったり。
隣に座ったおじさんが不審気な顔をしてたけど気にしな~~い^^
200803101853052.jpg

mariちゃんがわざわざ足を運んで選んでくれた石岡信之さん作の小皿とSTARNET さんの木のスプーン。
し・・・しぶ~~い☆
こういう渋めの和食器って大好き。

お皿の上に乗っているゴールドのぽっちはお友達のところでお洋服を買った時についてきた物なんです。
毎回何かしら可愛い飾りがついてくるので密かにコレクションしてたりします♪
ちっちゃいものを集めるのが好きだなんてまるでカラスみたい(笑)殆ど習性化してますわ^m^

それにしてもこのお皿、お花みたいな形が可愛い。アクセサリー入れにするのもいいかも。
でも可愛すぎて、もったいなくて使えないよ。。。

mariちゃん、可愛いものをいっぱいプレゼントしてくれてありがとうね。
あったかい言葉で綴られたメールも嬉しかったよ^^
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな・・・


2008年03月10日 love トラックバック(-) コメント(-)

