

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

blue sky。

20080325230146


(本日、若干ポエム的要素が入ってますが笑わぬように^m^)

**************************************

今日もいいお天気で過しやすかったな。

少し雲はあるけど、大好きな仙台の空。

おむすびとお茶を持って日向ぼっこ。

のんびりできて楽しかったな。

質素だけどこうやって過ごせる事自体が贅沢だわ^^

こうやって地元の空を見る事ができるのもあと少し・・・

いっぱい空を見て、沢山笑わなくちゃ。

沢山笑って沢山食べてよく眠って元気よく過ごさなくちゃね。

辛いと思ったら本当に辛くなる。

楽しいと思ったら本当に楽しくなる。

今は大変と思っても、絶対乗り越えられるはず。

チカ、頑張れーーー

あんたはやればできる子だ!!

現実に潰されないように、強くなれーーー

頑張れ、頑張れ、チーーカーーー!!!

負けるな、負けるな、チーーーーカーーーー!!!!!!

頑張るぞーーーーーーー・・・


2008年03月25日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(-)

