スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GW。

                   mono8.gif


いよいよ今日からGW。
私と子供達は私の実家がある仙台へ帰ります。
引っ越したばかりでもう里帰り^^;;;
GWに怒涛のラッシュの中移動なんてした事がないから三人を無事連れていけるんか激しく不安なんですが。
仙台では結構車でブイブイ言ってたけど、都内を運転するのは初めて。
おまけに高速道路が苦手なので、いまいち不安感が拭えません。
あらどうしましょう。
でも帰れる嬉しさのほうが勝って「何とかなるさ」的な気持ちが強いです。
う~~れし~~いなんなんなんなん♪(何だ、この浮かれっぷり・笑)

一人取り残された夫はこんな時期にカナダへ出張・・・はい、ご愁傷様~~。チ~~ン。。。★
(でも帰りにNYにいるお友達のところに寄って遊んでくるらしい。ま、いいよ。たまには独身気分を満喫してくれたまへ。)

話は変わって、母よりバッグを編んで欲しいとお願いがありました。
必死こいて編んでるけど、帰省に間にあわねー(泣)
20080426084821.jpg

すごくせっぱつまった感じ。。。
画像だと私のタラコ唇しか写ってないんでそう見えないけど、鼻から上は相当凄い事になってます。
目は釣り上がり、鼻の穴は全開で・・・^^;;;
もう残りは実家で編むしかないですわ。

そんな訳で、しばらくのんびりしてきます。
皆さんもよいGWをお過ごし下さいね^^


スポンサーサイト

2008年04月26日 life トラックバック(-) コメント(-)

