スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスピー・クリーム・ドーナツ。

20080519103045

サイドバーに書いたクリスピー・クリーム・ドーナツ
念願が叶ってやっとチカ家にやってきました~~~~♪
わーい、わーい嬉しいな^^
画像のドーナツさんがオーソドックスタイプのオリジナル・グレーズド。
見た目「甘そーーーーーー・・・・」
いかにもアメリカンな匂いがするわぁ。(ってどんな匂い?・笑)
お味は・・・やっぱり甘かった^^;
ふわふわしてて美味しいんだけど、シュガーコーティングされているので真っ先にお砂糖の甘さが口中に広がるんですわ。
飲み物がないとちょっと厳しい感じ・・かな?

噂ではレンジで8秒温めるとできたての美味しさが楽しめるとの事。
まだまだ沢山あるので、今日のおやつの時間に試してみようっと。
20080519103044

仕事帰りにわざわざ並んで買ってきてくれた夫。
買いたてホヤホヤのところを撮ってきてくれました。
(でもね。。。箱の中身、全部同じドーナツなんだよ。ま、そこは男の買い物なんで仕方ない。買ってきてくれただけ感謝しないとね)
ありがと~~~!とっても嬉しかったよ。
今度はもっと色んなドーナツを買ってきてね^m^→すぐ図に乗る~~(笑)

スポンサーサイト

2008年05月19日 life トラックバック(-) コメント(10)

甘そう~><
なんじゃ!?チカ嬢都会のトレンド(死語)についていってるやないか!(怒) みのかんを置いてくな~
ところで、あなた!仕事してるの??
んまっ~(驚)なんて行動力なの!
引っ越してまだ間もないのに・・・
バ、バイオリン教室ですって!?
ピアノよりなんともハイグレードなお教室だわ。
どんな坊ちゃま、嬢ちゃまが来るのよ~でも、チカ嬢が先生・・・イメージが沸かない(笑)
毒舌みのかんだけど、ずっと応援してるよ~^^!!
たくさん、チカ嬢らしく無理せず頑張るんだよ

2008年05月19日 みのかん URL 編集

チカちゃん、こんにちは。^^
この前は休暇中にお邪魔しちゃってごめんちょ☆でも満喫できたようで何より...。
それでそれで!チカちゃん、お教室始めたんだね~!!おめでとう~!
夢を叶えることができるなんてとっても素晴らしいことだね*.。.:*・☆
なんだか私もすごくうれしいな♪今度お祝いしなくちゃね!
...でも無理はダメよ★じっくりチカちゃんペースでがんばってステキなお教室にしてね。^^

ところでドーナツ。買ってきてくれるだけありがたいじゃーん♥
うちなんてそういうところは言わないと気付かないんだよねー。
でも一度言うと立て続けに同じモン買ってきてくれちゃう・・・それもちょっとね・・・。^^;

2008年05月21日 chiharu URL 編集

やっぱ キュウちゃん(勝手に呼ぶなって ^^;;;)は優しいなーーー
全部同じってのは、まっ・・・・・仕方ないね ニャハハ(*^▽^*)
これってドーナツが入ってた袋でしょ?
袋までかわいーー♪ さすが都会だ!!
次回は是非レンジで8秒(こまかい・・・笑) チン♪して食べてみてねーー

仕事はどお?大丈夫??
実際会ったこともないけど、チカちゃんが夢をかなえて頑張ってると思うとすごいうれしいよーー ^-^
体にだけは気をつけて、楽しんでやっていってね~ ^-^

2008年05月22日 まゆみ URL 編集

チカちゃん~
うまそう・・・。
こっちにもなんだかはいからさんちっくなドーナツ屋ができたらしいんだけどまだ行ってないの。
おいしそうな画像みたら食べたくなった~。

全部同じって言うのも笑える。
うちの夫も結婚の挨拶に来るとき同じケーキを10個持ってきたよ(家族構成 私、母、兄・・・なんで10個?)
男の人の買い物ってこんなだよね^^;
でも、チカ家は一人あたり2個でしょ?ぜんぜん大丈夫~。

教室も始めるんだね。おめでとう♪
チカちゃん行動が早い~。
タイミングが大事だもんね^^
無理せず頑張ってね☆

2008年05月22日 kimi。 URL 編集

☆みのかんちん☆
みのかんちん、やっほ~~^^
そうじゃろ、甘そうじゃろ~~(笑)
世間のトレンドに何とかがっぷり食いついてるよ・・・でもイマイチ乗り切れず。ぶははは!
いや~、仕事始めたのはほんと最近なんよ。
自分でも先生って呼ばれる事に慣れてなくてたまに「先生?誰それ?」状態に^^;
うんうん、みのかんちんの毒舌、慣れてるからokよー♪私と一緒に毒舌婦人会でも結成する?・笑
応援もありがとうね。すっごく嬉しかったよ^^

2008年05月23日 チカ URL 編集

☆chiharuちゃん☆
chiharuちゃんお疲れさ~~ん^^
GW中はメールありがとね!
北海道も楽しかったようでよかったね☆

自分だけの教室を持つのは長年の夢だったから自分でも嬉しくてね。
chiharuちゃんからのお祝いメッセージ、嬉しいな~~ますますやる気出てきたよ。
ありがとうね。

男の人って言わないと買ってきてくれない事、多いよね。
うちもそうだよ。
今回はしつこく「たべた~~い~~」って騒いだからしょうがないって感じで買ってきたっぽい^^;
しかも全部おんなじって・・・いやありがたいんだけど、そりゃないよ~~^^;;;。。。ね?

2008年05月23日 チカ URL 編集

☆まゆみちゃん☆
まゆみちゃん~~キュウの優しさはどっかずれてるんよ~~^^;;
たまに何でこんなん・・・と思うけど、買ってくれただけありがたいよね。
そうそう、袋も可愛いのよ。
でも何の使い道もないんだけどさ^^;;;;
レンジで8秒、やってみたよ~~
温めると甘さが少しやわらいで食べやすくなった♪
冷えると強烈な甘さなんだよ、これ。。。

仕事はね、いまのところ順調だよ^^
さすが東京、ハイクラスなお子様ばかりでみんなおとなしいんよ。

まま、無理せずがんばるよん♪
まゆみちゃん、ありがとうね☆

2008年05月23日 チカ URL 編集

☆kimi。ちゃん☆
kimi。ちゃんお久しぶりです。
kimi。ちゃんとこにもおしゃれなドーナツ屋さんできたんだね^^
ぜひチャレンジしてみて~~♪そっちもきっとおいしいよ。
kimi。ちゃんの旦那さんもうちとおんなじか~~
うふふ、仲間だわ。
なんてほほえましい☆

教室はね、仙台にいた時から案は練ってたのよ。
でも実際行動するのは大変だった^^;;
始まってしまえばなんて事なかったけどね。

kimi。ちゃんもあったかいメッセージありがとうね。
みんなに応援してもらえて本当幸せものだわ、私^^
ますますやる気でてきたよん!

2008年05月23日 チカ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月24日 編集

☆非コメ5/24 10:24さん☆
はじめまして、こんばんは。
「オーロラシューズ」でたどり着いて下さったのですね。うふふ、嬉しいです^^
オーロラシューズ。。。なかなか取扱いしているお店ってないですよね。
私も実家がある仙台にないかなーと思って探したんですが、結局見つからなかったんです。
(もしかしたらリサーチ不足で見付けられなかっただけかも^^;;;)

私の場合は三重県にある『lancah』というお店にメールでお願いしてお取り寄せをお願いしました。
何だかんだで3か月位待ったと思います。
試着ができないのと待ち時間が長いのが難点なんですが、それでも宜しければお取り扱いがあるお店に通販の申し込みをなさる事をお薦めします。

東京だと代官山にある『G・O・D』が正規代理店なので、時期によっては在庫があるかも知れないんですが、確実ではないです・・・お役に立てなくてごめんなさい。

最後に・・・オーロラシューズは最初はきついですが、段々革が柔らかくなって結構伸びるので、ジャストサイズがよいのではないかな、と個人的には思ってます。
サイズ選びの参考にして頂ければ幸いです。

2008年05月25日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

