

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

I love denim♪

20080627091024

ここ2、3日ワードローブの整理に勤しんでます。

特にデニム。
私の持っているボトムスってほとんどデニム。
デニムを選ぶ条件やこだわりは
①シルエットはスリム(もしくはスキニー)、ストレート。ブーツカットやバギーは悲しいけど似合わないのです。裾が広いと裃状態に・・・ああ・・・
②色はインディゴ、ブラックのどちらか。色落ちする過程を楽しみたいのですじゃ。
③フロントは絶対ジッパー。ボタンフライはめんどくさ・・・
この3つ。ま、たいしたこたぁないですね。

スカートも嫌いじゃないけど、ここ数年はあんまり履いてないような・・・^^;
だからあんよが太くなるのだな~~ははは~~あははは~~(泣)。

二ヶ月に一本は絶対買っているのでクローゼットがもう飽和状態。
ここに載っているのはごく一部なんです。

全部インディゴブルーだったけど、履きまくって色落ちしてしまいました。
色落ちすると「あ~~綺麗目ファッソン(ファッション)に合うやつないなーー。よし、買うか!!」
これがいかんとはわかっているんだけど、やめらんない^^;;;
そもそも綺麗目ファッションなんてした事・・・な・・・い・・・ダメじゃん・・・チーン・・・な~~む~~~~

しかも、これいい!!と思ったらブランド、値段を問わずに買ってしまうので増えてしまう訳です。

思い切って処分しようと思うんだけど、どうも物を捨てられない性分なのでいざ処分!!となると急にデニム達が不憫に思えてきて結局「次回にしよう」って事に。
で、罪滅ぼしするかのように毎日日替わりで履きまくる。

今日も処分するつもりでクローゼットから出したけど、きっとまた元の場所に戻る事になりそうです。
ま、いいか。もうしばらく頑張ってもらおう♪


2008年06月27日 love トラックバック(-) コメント(-)

