

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仙台にて。

20080718095034.jpg
お久しぶりです。
仙台から帰ってきました。
・・・随分前に^^;

のんびりしすぎて時間がどんどん過ぎてしまった。いかん・・・

初夏の仙台でお散歩してきました。
行先は実家の近所にあるあじさい畑。
20080718095036.jpg

20080718095040.jpg

20080718095038.jpg

20080718095037.jpg

20080718095035.jpg

沢山のあじさいがきれ~~~・・・
心洗われるわ~♪

私の好きなお花ベスト3のうちのひとつ、あじさいをたっぷり満喫して心身共にリラックスしてきました。
(ちなみに他の2つは白つめ草、すみれ。地味系・・・だね。)
東京に戻ってからは予想外の暑さに正直めげてたけど、改めてあじさいの写真を見て元気、出てきました。

夏休みまであと少し、頑張るぞ~~★

↑にもう一つ日記を書いてます^^


2008年07月18日 life トラックバック(-) コメント(-)

