

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・。

20080718095212.jpg

東京へと帰る日。
ふと思い立って東北の玄関口、仙台駅を撮ってみました。
20080718095213.jpg
住んでた頃は何とも思ってなかった街並。
20080718095211.jpg
今年の夏にオープンするパルコ。
でもオープンする頃は仙台にいないんだ、私。く~~~~~!!
まさか全国規模のファッションビルが建つとは夢にも思わなんだ。
単なる田舎の一地方都市でしかなかったのに、仙台もでっかくなったもんだな・・・
(それでもまだまだ他の政令指定都市には負けてるけどね。でもそこがいいんだ^^)


20080718095214.jpg
新幹線のホームから見た仙台駅東口。
ここをま~~っすぐ進むと楽天のホームグラウンド、クリネックススタジアム・通称Kスタがあります。
(しかしクリネックスって・・・ちり紙かい!!勝機が飛んでいきそ~~、と思うのは私だけでしょうか・・・?)
新幹線のホームから仙台を見る時は着いた時は嬉しくて眩しくて何もかもがピカピカに見えるけど、帰る時は逆に悲しくなる。

今回で二回目の帰省だったけど、今回も涙が零れそうなのを堪えるの、大変だった・・・
たかが新幹線で二時間の距離なんだけど、その二時間分の距離が遠いなっていつも思う。

バイバイ、仙台。

またお盆になったら帰るね。


2008年07月18日 talk to oneself トラックバック(-) コメント(-)

