

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み明け。

20080827135446.jpg 20080827135448.jpg
夏休み中観に行った仙台七夕。
今年は見られないと思っていたので、観ることができて嬉しかった~~
20080827135450.jpg 20080827135452.jpg
見物人がわんさか。
歩き慣れた通りも人がいっぱいで進むのがやっと^^;
20080827135455.jpg 20080827135457.jpg
この日は一番の暑さだったけど、頑張って沢山観て、写真も撮ってきました^^

仙台を離れて5ヵ月。
住んでいた頃は正直何とも思っていなかった七夕だけど、今年は観る事ができただけで嬉しかったな。
お休み中はお友達や家族、実家の皆とお買いものしたり、バーベキューしたり、花火をしたり。。。
いつもの夏よりもアクティブに過ごせたかも。

そしてそして、帰る当日に自分にお土産を買いました。(自分にか!)




20080827135650.jpg
koosのブーツ。
去年は出足が遅くて買えなかったので今年は早めにゲット☆
ほんとは別のブーツを買おうと思っていたんだけど、一目見て気に入ってしまって思わず「ください!!」
衝動買い・・・^^;
でも満足がいくお買いものができたので自分的にはよし。
今の時期からもう履いてますよ~~♪
ちょっと暑いけど、我慢我慢。
新品ピカピカはちょっとだけ恥ずかしいので早くなじむといいな。

2008年08月30日 life トラックバック(-) コメント(8)

チカちゃ~ん、おひさ~!^^
元気だったかな?仙台も雨がすごいみたいだけど大丈夫?
私もお盆に帰省してたんだけど、途中の仙台辺りのSAでは七夕飾りが吊るされてたよ!
本場物はまだ一度も見たことないからいつかは見に行きたいな...。

おぉっ!ブーツいいね~♪
今年のはベルトがぐるり一周してるのかな?かわいいね。^^
私は去年購入したので今年はパス...の予定...あくまでも予定。笑
私もそろそろ履きたいと思ってはいるんだけど、
今日はちょっと涼しいなって思うと雨降りだったりするからまだ登場させられなーい☆

2008年09月01日 chiharu URL 編集

チカさん♪お元気そうで何より^^
仙台七夕・・奄美やここでは そんな祭りないから いいですね。
近くで見ると迫力ありそうー!

koosのブーツ、いいな~。と思いつつ
未だ買えてません...( ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
↓デニム、私も大~好き。
いっぱいあっても、新しいもの欲しくなるよね^^
拘りも分かるな。  

2008年09月03日 holly URL 編集

ちかちゃんおかえりなさい~~~。
帰省、充実してたみたいでなんだかほんわかした気分になったよ~。

ブーツもかわいい。
パンプスとかはくったりしてきたら困るけど、ブーツやスニーカー、新品はちょっと気恥ずかしいってわかる♪
koosのブーツはまだ未経験なんだけどかわいいね^^
象足の私でも履けるかな~。
そろそろ秋~冬物、物欲が(苦笑

2008年09月03日 kimi 。 URL 編集

☆chiharuちゃん☆
chiharuちゃん、こんにちは^^
そしてそして、おかえり~~~♪
仙台、まだまだ天気が不安定みたいだけど何とか大丈夫みたいだよ。
帰省して元気も沢山ついたしまた頑張るよ。
七夕、本当に観る価値ありよ。
機会があったら是非^^

むふふ、koos、今年は頑張って買いました♪

本当は別のを買おうと思ったんだけど本物を見たらついつい。。。^^;;
そうだよね、お天気が悪いとなかなか革の出番はないよね~~(泣)
私のkoosもここのところはさっぱりだよ・・・トホホ。

2008年09月05日 チカ URL 編集

☆hollyさん☆
hollyさんこんにちは~~おひさしぶりです^^
うん、近くで見ると中々の迫力ですよ☆
この飾りね、吹き流しコンクールも兼ねてるんですよ。なのでどこの飾りも気合入りまくりなんです。
hollyさんにも見せてあげたいなあ・・・^^

koos、結構いいお値段だし思い切らないと中々手が出ませんよね^^;
でもやっぱり可愛いし柔らかくて履きやすいし、一足は持ってても損はないですよ☆
一足目は「LUCAS」っていう一番プレーンなのを買うのがおすすめです^^

ジーンズの拘り!!わかってもらえますか~~~★☆★
嬉しいな…そう、そうなんです!!
小さな事なんですが、拘りだすとキリがないんですよ~~
hollyさんと共通する部分があって嬉しいです!

2008年09月05日 チカ URL 編集

☆kimi。ちゃん☆
kimi。ちゃん、こんにちは^^
えへへ、今年は思い切り夏休みしてきちゃいました。
おかげで心身ともに元気になったみたいだよ^^
そうなんだ~~
新しいのは嬉しいんだけど、なんとなく落ち着かないんだよね。
koos、可愛いよ~~♪
革が柔らかくて結構筒幅があるから大体皆大丈夫だよ☆
私の象さんあんよでも大丈夫な位だ、kimi。ちゃんも余裕だよ^^
ってか、kimi。ちゃんほんとはすんごい美脚だったりして~~^皿^このこの~~~(笑)

2008年09月05日 チカ URL 編集

チカちゃん おひさ~
PC不調あたりからすっかりご無沙汰してしまってごめんね ><
元気に楽しい夏休みを満喫したみたいだね♪
うん うん 実家はいいもんんだ ^3^

このお祭り すごいねー ^3^
飾り付けがすごい!!
なんか競ったりしてるん?
お祭りのためだけの飾りつけなら、なんかもったいないよね~
そのままずっと飾ってるんかな?
夏のおまつりは、子供時代のなつかしい空気を思い出せるすてきな行事だよね ^^

2008年09月08日 まゆみ URL 編集

☆まゆみちゃん☆
まゆみちゃんこんばんは♪
お返事が遅れてごめんね。
夏休み、思いきり満喫してきたよーー!(満喫し過ぎって話も…^^;)
七夕、凄いっしょ?
コンクールも兼ねてるから毎年気合い入ってるんよ。
それなのにお祭りが終わったら処分しちゃうんだって。何だか勿体無いよね。

地元のお祭り、前は何とも思ってなかったけど、最近また『楽しいー!』って思えるようになったよ(*^∇^*)
来年も観に行きたいなって思ってるんだ。
まゆみちゃんにもいつか見せてあげたいな…

2008年09月12日 チカ URL 編集












管理者にだけ公開する

