スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ルームシューズ。

20081121060824.jpg
私の毎日の起床時間は5時。
朝ご飯の支度とお弁当作りが終わって余裕ができたので今日は朝早くの更新です。
おはようございます。
寒くなりましたな・・・ぶるぶる。

↑は最近作ったルームシューズです。
雑貨屋さんで見たルームシューズを見て「これ、作れないかな」って思って適当にパターンを起こして作ってみました。
パターンを起こすために店頭で商品をガン見^^;
長い間ねばっていたので、さぞかし不審なおばさんに見えた事でしょう。。。
店員さん、ごめんなさい。
20081121060823.jpg
履いたらこんな感じ。
革ひもでぐるぐる巻いて固定するデザインです。
履くと森の小人チックになるとこがお気に入りだったりします。
生地はお店のはネイビー×アイボリーだったけど、私のはネイビー×グリーン。
今年は私の中でこの色合わせが大ブームでして。
冬のマリンテイストって大好きなんですよーーー
ダッフルコートやピーコートも好きだし♪

今年の冬はあまりエアコンを使わないようにしようと思っているので、暖かいルームシューズやブランケットで暖を取ろうと計画してます。
子供達と夫の分もルームシューズ、作ろうっと。
空気が乾燥すると、誰かが必ず風邪を引くのでその予防も兼ねて・・・
年末には帰省という名の民族大移動を控えているので、それまで家族全員が元気でいないとね。

スポンサーサイト

2008年11月21日 hobby トラックバック(-) コメント(-)

